蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【落書き】目が腐るよ♪ 

( 2008/05/13 18:49 ) Category 落書き | CM(2)

晒し~♪
「エキサイトブログの住人だったときにはこんなの描いてましたー」
もう、描かなくなったから進歩もないのだけれども。
もともと上手くなかったし数もこなしてなかったから上手くなる前に成長が止まったのだけれども。
うーん。
目が腐っても耐え抜く勇気をお持ちの方だけ、追記を開いちゃってくださいw
pixivに描いてたものをアップしてみました。




▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.

【落書き】お蔵出し 

( 2008/05/16 20:26 ) Category 落書き | CM(4)

5年くらい前のかな。
画力が上がっていない、もしくはむしろ下がっているのがよくわかるじぇ(^^)



▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.

【日記】2000hit感謝! 

( 2008/06/07 22:00 ) Category 落書き | CM(11)

皆様のおかげで2000ヒット達成しました!
このようなブログに足をお運びいただき本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!
えーと。手抜きですみません、お蔵出し画像ですがw
季節は合ってますね♪

2000_25k.jpg

▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.

【落書き】スレッジ初描き 

( 2008/06/17 18:37 ) Category 落書き | CM(2)



見ない方がいいですよ。
絵師様に描いていただいた、ちゃんとしたスレッジの絵が複数ありますからw




sledge.jpg

主人公のスレッジ。こんなイメージのつもりだったりするんだけど。。。

▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.

【落書き】ちょっと描いてみる 

( 2009/09/09 22:20 ) Category 落書き | CM(15)

ごめんなさい、ナジア書くはずだったんだけど、ほかごとしてるうちに書けなくなっちゃいました(^^;
手書きでエマーユの落書き。
普段、素敵絵師さんの画像がこのブログを飾ってくれていますので、たまに私の落書きを見るとお客様がいなくなってしまうかもしれないのですが……。

そこにリスクがあるから挑戦するのだ!

ぜんぜん違うけどさ。
晒し~(^^;
img176_convert_20090909221158.jpg
ん? 小さい?
うん。FC2の画像縮小ツールで元絵の20%に縮小したもん。
いいのいいの、落書きだから。
全身?
普段絵を描かない私に全身なんて描ける道理がないですぜb
▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.

