蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【バトン】変換まじっくバトン 

( 2011/01/25 18:33 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

えめるんがやってたので奪ってきた。


変換まじっくバトン

指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。

Q1『ごひゃくえんでおやつかわないと』
五百円でおやつ買わないと
   まとも。
Q2『そのへんたいへんでしょ?』
その辺大変でしょ?
   変態と変換させたかったんだねわかるよw
Q3『ちくりくじょうたいかい』
ちくり苦情大会
   ちくり禁物^^
Q4『いわなくったっていいじゃん』
岩無くったっていいジャン
   ポケモントレーナーのジャンは岩タイプ嫌いなんです
Q5『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
   まとも。つまらんのでまともな奴は以後ノーコメント。
Q6『きせいちゅうでじゅうたいだ』
帰省中で渋滞だ
Q7『じょそうはできるだけはやく』
助走は出来るだけ早く
Q8『いぶはあいています』
イブは空いています
   寂しいのね(T.T) あ、コメ入れちゃった。
Q9『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に住み始めました
Q10『なまごみがさんらんしています。』
生ゴミが産卵しています。
   な、なにが生まれるのか……
Q11『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲しよう!デモ言えなかった
   デモンストレーション?
Q12『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰か、ビデオ採ってる奴以内か!?
   ビデオ採集。しかも以内って。
Q13『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解した医王寺には十分に注意
   医王寺。だれかの苗字?
Q14ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
へーい。
Q15次に回す人を10人指名してください★
フリーでーす。


うんまあ、今の辞書ファイル割と新し目だし、あんま変な癖ついてないから。

【以下宣伝】
えーと、遅れに遅れた「三つの扉」、「小説家になろう」にて連載中。前・中・後の3部構成です。
前編・中編は投稿済み。今週中に後編を掲載します。
これはHPにも載せるつもり。
「街」・「扉」がテーマとなった、創作コミュニティ「Sackom」におけるイベント参加作品です。
SF仕立てでアクション重視。ストーリー軽視、い、いやあの……。
お暇だったら読んでみてくだちい……(^^;
因みに、右上の「なろう」へのリンクでつながってますです。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.

【拍手返信】1月3日分 

( 2011/01/05 15:22 ) Category 拍手返信 | CM(2)

記事:【日記】叩かれるのは有名人の宿命?
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年はちょっと更新が難しくなりそうですが、創作はまだ続けていきますっ……(^^;
どうか見捨てず、よろしくお願いしますね♪

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.

