蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【訃報】ご冥福をお祈りします 

( 2012/09/15 02:20 ) Category 日記/世迷い言 | CM(1)

誰にとっても時間は有限で。
手を広げても身の丈を超えるものには届かなくて。
そんな中、触れるものには感謝し、気を遣い。
我が身を蝕む病魔を笑い飛ばして気丈に振舞った。
ブログごしの知り合いとはいえ、大切な出会いだった。
ほんのわずかな時間にすぎないけど、あなたと交流する時間を持ててよかった。
アマゾネスねえさん、お疲れ。安らかに。

ブログ更新停止のお知らせ

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.

