蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】共有プラグイン追加 

( 2008/05/12 21:13 ) Category 日記/世迷い言 | CM(5)

長い記事を分割して表示できる共有プラグインを追加してみました。
数字をクリックすると、記事の続きを読めます。
ちょっと試してみます。

どうですか?

便利ですね!
DivideEntryと言うプラグインです。
興味のあるFC2ブログユーザーの方は、共有プラグインのプラグイン名で検索してみてください。


2009年6月11日追記:共有プラグイン「DivideEntry」は削除しました。

どうですか?

便利ですね!
DivideEntryと言うプラグインです。
興味のあるFC2ブログユーザーの方は、共有プラグインのプラグイン名で検索してみてください。


2009年6月11日追記:共有プラグイン「DivideEntry」は削除しました。 -->

追記の方でも効くかな。

動作テスト終了w
残念ながら追記の方には効かないみたいw

キース2のテキスト量についてアンケート中だけど、
もしかして、このプラグインがあればっ。
キース2同様のテキスト量の小説をアップしても、
分割すれば気にならないかも知れませんね。
▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
あはは。
まだほとんど投票数が集まっていないのですが。。。
今回の日記、「キース2」の1話あたりのテキスト量が多いと感じておられる方が何人かいらっしゃることをばらしてしまったようなものですね(^^;
なにやってんだ、私w
えーと。
5月いっぱいで締め切りますので、まだ投票なさってない方は、よければご投票を。
その前に、「長くて読む気になるか(#`Д´) ゴルァ!!」という方も、「多い」か「多すぎる」で投票してくださって構いません。
[ 2008/05/12 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。

あはは、半分結果発表ですね。
読むものは、長かろうが短かろうが最終的には読むし・・・(笑)

最終発表どうなんだろ?♪

p.s 送信押そうと思って気が付きましたが、プラグインも面白そうですが下のSECRETの方が気に入りました。
[ 2008/05/13 00:04 ] [ 編集 ]
>下のSECRETの方が気に入りました。
あ、これっすか?
標準機能ですよw
テンプレートのテキストを書き換えただけですw
[ 2008/05/13 00:42 ] [ 編集 ]
こんな機能があるんですねぇ。。
(・ω・`*)

機械音痴のアタシにはチンプンカンプンで。笑

便利なモノがいっぱいあるんだなぁと驚きっぱなしです。
[ 2008/05/13 12:21 ] [ 編集 ]
FC2ではブログの外観を簡単に変更するテンプレートの他に、様々なプラグインが公式のものだけでなくユーザーからも日々提供されているんです。
で、DivideEntryって言う今回のプラグインなんですけど、JavaScriptで書かれているものなので、対応したブログサービスなら組み込めるような気がしますが……断言はできません(^^;
[ 2008/05/13 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

