蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】場違いなことを自覚する瞬間(^^; 

( 2008/05/13 12:59 ) Category 日記/世迷い言 | CM(11)

ブログへお邪魔する分には何の抵抗もないです。
声優ユニット「かくてる」公式BLOGさんのところには足繁く通わせていただいております(^^)
でもね。
mixiのコミュとなると……。
やっぱ無理w
こんな年齢詐称というか年齢健忘症みたいなおっさんでも、やっぱり場違いなことを自覚しました。
ってか、自覚できてよかった。
まだ最低限ぎりぎりのラインで常識を捨ててはいなかったらしいw

ってわけで、おぢさん、蔭から見守るだけにしときますw

ってわけで、おぢさん、蔭から見守るだけにしときますw

あ、このブログのブロともさんや相互さん、片思いリンクさん含めて、私の実年齢を知っているのはmixiでもマイミクになっていただいている粉砕骨折の東南大門さんだけですね。
もうひとりいらっしゃった!空を裂け!のとむきゃっとさんだ。
ええ、白状するのにやぶさかではありませんが、……引きますよ?
うへへ。


ってわけで、おぢさん、蔭から見守るだけにしときますw

あ、このブログのブロともさんや相互さん、片思いリンクさん含めて、私の実年齢を知っているのはmixiでもマイミクになっていただいている粉砕骨折の東南大門さんだけですね。
もうひとりいらっしゃった!空を裂け!のとむきゃっとさんだ。
ええ、白状するのにやぶさかではありませんが、……引きますよ?
うへへ。

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
私が想像するいきさんは……何故か最初は女性で(♂なのに)それで、やっぱり男性よね…ってなって、年齢は三十歳後半…くらいなか?って勝手に思ってます^^
[ 2008/05/13 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
・・・・・・(^^;)
あし@のプロフが3回ほど変わっているらしいのに気が付いてはいましたが。それが詐称の訳なんですね。

σ(^^;)は最初を覚えている(笑)
上だからって気を使うのもやだし、下だから話が合わないって思うのもやだし。。。、
幾つでもいいじゃん。年齢で話する訳でなし・・・。なんて思ってますがいかが?
ついていける所はついていってついていけない所はスルーで・・・。

自分は年齢以外にも頻繁に各所で場違いを自覚するですよ(^^;)
こそっと覗くだけの何と多いことか・・・。
[ 2008/05/13 15:45 ] [ 編集 ]
歳の話は~~~~~・・・(滝涙)

いき♂様は何だか若く感じますねーw
20代前半くらいかと思ってましたw

良かった、仲間ッ(お待ち)
ぁ、でもでも、僕精神年齢だけは異様に若いですよ?
(駄目すぎ)
[ 2008/05/13 17:09 ] [ 編集 ]
「いきサンが、それを言ったら、私はどうなる?」
って感じですが、精神年齢は17歳で止まっているもーん!
ええ、誰が何ていったって17歳だお!
(さあ、この五円玉を見てごらん。
17,17,17……洗脳はまだまだ続く!)

しかーし、
最近、子供が私の実年齢を知ってしまった。
算数教えたの誰じゃーーー!!! 
コホン!失礼。つい取り乱してしまって……

個人的には、年齢ありきでは無いと思っていて、
要は熱いハートv-10なのさっ♪なんてねー。
[ 2008/05/13 17:21 ] [ 編集 ]
うさこさん>>
いいとこついてるぅ♪(と、明言を避けてみるw)

なすがぱぱさん>>
えっへへーw
あんときはハッキリと(自称)って書いてたじゃないですか^^

yamineko♪さん>>
えへへ(^^)
気持ちだけなら相互さんのどなたよりも若……げふんっ☆

森野帽子さん>>
17、16…… 僕は15歳ですw よろしくw
[ 2008/05/13 18:14 ] [ 編集 ]
いき♂さんは17歳の男女問わずメロメロにする超美少年と聞いてますが、
まさか
まさか
違うんですか!?
下手をすればBLもイケるくらいの容姿と聞いていたのですが
よもや
違うんスか!?

馬鹿なッ
[ 2008/05/13 21:58 ] [ 編集 ]
大丈夫ですw
赤いキャンディと青いキャンディを持ってますのでw
[ 2008/05/13 23:22 ] [ 編集 ]
|ω・´) < 永遠の17歳の私が通りますよ~
[ 2008/05/14 00:10 ] [ 編集 ]
えへへ♪
みんなこーこーせぇだあぁー(ぉぃ
   ↑
どっちかっていうと小学生くさいw
[ 2008/05/14 00:21 ] [ 編集 ]
┃壁┃_・)ジー
ウロウロしていたらこんなところに名前ハッケンwww(遅
へへへへへ・・・
私のお付き合いしてる人(ネット上だお)は結構年上の人が多いっすヨ
そーいうワシの年齢も秘密なのだwww
[ 2008/05/15 00:57 ] [ 編集 ]
えへへ。きっと反応があると思って、お名前を追加してみましたw
[ 2008/05/15 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

