蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】あらすじできた 

( 2008/05/20 02:02 ) Category 日記/世迷い言 | CM(6)

スレッジ・チェイサーの件。
あとは書くだけです。
でも、ちょいと内職っぽい作業でしばらく自宅PCを使わなきゃならないので、次話のアップは来週以降になりそうです。

そこでw
場つなぎ的に、その昔書いたモノを加筆修正してアップしようという魂胆ですwww
タイトルは「覇者の条件」
えーと、思いっきり軽い……というより浅い作品です。
全7話の予定、1話のみまえがきを書き、追記に本編を記述します。
もし読んでくださるという奇特な方がいらっしゃれば、よければ1話のまえがきに目を通していただき、それでも読んでやるぜ、と仰る方だけ読んでくだされば……(^^;

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
こんにちは♪

何と謙虚な・・・。
では、毒を食らわば皿までも!←ウソです。

謹んで拝読させて頂きます。で、1話どこ?あらすじどこ?どこ?
見当たらないです(;_;)
[ 2008/05/20 12:39 ] [ 編集 ]
ふふふ。今日、もうすぐ第1話アップしますですw
[ 2008/05/20 12:41 ] [ 編集 ]
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAA
やっと炎のキース2まで読み終わって落ち着いてたのにまた増えてるううううう
全然追いつかないのは気のせいでしょうか…?
[ 2008/05/20 20:24 ] [ 編集 ]
えへへ。
実はこのあとちょっとばかし内職……。
今週、あまり趣味のためにパソ使う時間を割けないのでww
なので、過去の恥ずかしい作品を加筆修正してアップしてみました^^
[ 2008/05/20 20:39 ] [ 編集 ]
タイトルめちゃかっこいいんですけど^^
読む者を惹きつけるタイトル…それも大事なんだなぁ。
絶対読む、読ませていただきますっ♪
[ 2008/05/21 16:21 ] [ 編集 ]
いやまあ、タイトル負けすると悲惨ですし。
というか、100%タイトル負けしてますけどw
[ 2008/05/21 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

