蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】 CLAMPって天才だよね 

( 2008/05/21 01:56 ) Category 日記/世迷い言 | CM(10)

突然何を……ってかw
今は4人の女性創作集団でしたっけ。
コードギアス 反逆のルルーシュのキャラデザもCLAMPさんでしたよね。

そして今、私の脳内をスガシカオさんのNOBODY KNOWSがリフレイン中w
xxxHOLiCも、ちょっと他にない雰囲気ですよね。
たとえ四月一日くんと絶望先生のキャラがかぶっていたとしてもw

えぇ、仕事が進まないので戯言を呟いてみました(^^)
ふぅ。
あぁーぁ、、、一週間、ほぼこんな感じなんだろうなあ(T.T)

あ、ええと。。。がんがるっす!

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
遅くまでお仕事お疲れさまです。
お体ご自愛の上頑張ってください!
[ 2008/05/21 07:45 ] [ 編集 ]
おはようございます!
ありがとうございます!! よぉぉし、やる気120%!!!

さて、日記でつぶやいた戯れ言の件。
違う作品で「キャラがかぶる」ってのも、自分で書いておきながら変な話だと思いました(^^;
違う作品世界に似た感じの登場人物が出てきたとして、それのドコが不自然なんだ、みたいな(笑)
[ 2008/05/21 08:20 ] [ 編集 ]
CLAMPは確かに良いですよね~。
HOLiCの奇妙さとか結構好きですw
ついでにNOBODY KNOWSも好きですww
スガシカオさんが歌うHOLiC主題歌はどれも気に入ってますが、今回のが一番かもw
[ 2008/05/21 09:46 ] [ 編集 ]
> 今回のが一番かもw
そそそ。

 ♪まぁそれはそれとしてーだ♪

このグルーヴ感♪♪

ところで、さきほど別件でメッセージ送らせていただきました。
[ 2008/05/21 12:07 ] [ 編集 ]
うは、気が合いますねいきさんww(ぉ
私もそこのリズムが特にw

あ、メッセージ返信致しました~。
[ 2008/05/21 12:59 ] [ 編集 ]
CLAMP好きです♪
確かに…四月一日くんと絶望先生かぶってるっ(今気付いたっ(笑)
昔のが好きです、東京バビロンとか、CLAMP学園探偵団とか。
東京の昴くんがめちゃ好みでした。
ちょっとこっちはラヴィと性格かぶってるかも。
[ 2008/05/21 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 16:48 ] [ 編集 ]
ギンさん>>
どもですー。
スガシカオ、全体的に好きですが(笑)
やっぱ あの部分ですよねw

うさこ。さん>>
実はHOLiC以外はちら見程度にしか知らないのですが(苦笑)
> 東京の昴くん
ラヴィくんとかぶっている、と c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
興味ありますーw

匿名さん>>
ほほー。なるほど。メッセージ送らせていただきましたw
[ 2008/05/21 18:12 ] [ 編集 ]
やばい、四月一日くんが絶望先生と重なる?!
四月一日くんの優しさが好きです(=゜ヮ゜)
テレビは……最近、観てないかも……(;゜ω゜)
[ 2008/05/21 20:40 ] [ 編集 ]
ええ、私の脳内でわたぬきくんが「ぜつぼうした!」と叫ぶことはあるんですけどね♪

でも逆に、絶望先生が「ひーまわーりちゃーん」と叫ぶことはないなぁ(笑)
[ 2008/05/21 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

