蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】なぜだぁぁ(笑) 

( 2008/05/27 21:30 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

(注)おもーいっきり独り言ですので。

「スレッジ・チェイサー」を書こうと思いついた時、漠然と全3話くらいで、と思っていました。
1話は「こういう世界を設定して、こういうキャラを出したい!」ってイメージだけで書いてしまいました(うんうん、いつもの事さ♪)
2話以降の展開に悩み、そこで初めてプロットを立てる、とw
どうでしょうね、今回は。大体宣言した話数よりも長くなる傾向にあるんですけど。
大体7~8話かな、と考えています。予定は未定、と♪(ぉ

6月はそれなりにすることがあるので、ブログの更新頻度が激減するかも。
しかも、キースの番外編を書いたりしつつ、キース3への準備を始めようかと思ったり思わなかったりw
あ、あと某リレー小説の番が回ってきてますので、スレッジよりそっちを優先したいと思います。
んなわけで、今週は更新するとしても日記だけかも……すんませ。

でも、書く人って信じられないくらいのハイペースで更新なさいますよねぇ。
私も、一時期は 「負けるか」 とばかりに更新しまくったけどwww
……やっぱ続かねえ(^^;
自分なりにがんばりまーす。
ホントにホントに、読んでくださるみなさんは ネ申さま です!
なかなか素人の域から抜け出せないいき♂ですが、これからもよろしくです!


Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
こんばんは♪
『予定は未定』・・・自分以外にも使う人いるんですねぇ。しみじみ・・。
マイペース♪マイペース♪
ゆっくり続き待ってます。
いよいよキース3も始動ですか。そっちも楽しみですっ!
[ 2008/05/28 01:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ええ。予定は未定♪
キース3の前に番外編入れます。それだけは決定♪
[ 2008/05/28 08:27 ] [ 編集 ]
読ませていただいております(=゜ヮ゜)ノシ
キース2(40話?!)を見て、読み切るのにどのくらい時間掛かるかな~とか思いつつ、1日2話ずつくらいで。
まずはスレッジ・チェイサーとキース1から。
読むのが人より遅い人なので、時間掛かるかも……(;゜ω゜)

きっとキース3には間に合わせるよっ(=ゝヮ・)ノシ!

ちなみに、「予定は未定」は私も使います(;゜ω゜)
[ 2008/05/28 23:00 ] [ 編集 ]
総合目次をみていただくと、キースシリーズは作品世界の時系列順に上から並んでます♪
まあ、発表順と一致しているわけですが(^^;
読んでいただけるだけでうれしいですよ♪
ごゆっくり、お楽しみくださいませ。
[ 2008/05/29 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

