蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【トラックバックテーマ】第500回「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」 

( 2008/05/27 22:25 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

私も投稿してみよう、FC2トラックバックテーマにw

高校生の頃なら、今から始めてあすの朝まででも続けてみせるぜ!とか答えていたことだろうな。
ええ、あの頃は脳みそまで筋肉でできていましたが、何か?w
おでこに“肉”の字は書いてありませんでしたが、あまり鏡を見ないので自信はありません。

今ですか?
はっはっは。30回だって出来やしませんよ(自慢)
Wii Fitで鍛えなきゃ。
だれか私にWii買ってください(殴


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」です。

なんと今日でトラバテーマは500回を迎えます!
これ一体何回まで続くんでしょうか…。嬉しい限りですが!
いつもご参加、本当にありがとうございます!

さて、そんなめでたい500回のテーマは、「腹筋が出来る回数」です。(笑)
続けられる繋がりで、最近ほうじょうは...
第500回「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」

▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
こんばんは♪

>今から始めてあすの朝まででも続けてみせるぜ!
すっげ・・・。
自分はとてもとても、若かりし日でもそんな回数は無理です(^^;)
何部だったんですか?

[ 2008/05/28 01:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。
筋肉部
ボート部でしたw
部員数が底を打ち、1年生でメインクルーに抜擢されるという、学校にとってはボート部“冬の時代”のメインクルーでしたが。
私らの世代の卒業後、部員が増えて部も強くなりました♪
[ 2008/05/28 08:29 ] [ 編集 ]
私にも、買ってくださいWii Fit(字あまり)
[ 2008/05/30 15:40 ] [ 編集 ]
Wii Fitだけを手に入れても……
食うほうも気をつけないと、、、ですよね(^^;
[ 2008/05/30 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

