蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】のらないなあ、今日は 

( 2008/05/28 21:52 ) Category 日記/世迷い言 | CM(11)

リレー小説のネタを考えていたのですよ。
3人で交替しつつ書いているとはいえ、私好みの展開と適度な意外性w
楽しんでおります。

でも今夜は苦しんでおります(滝汗
書けねえなあ。
無事に下の子の運動会が終わったのに。

ぬあ。相互さんの半数くらいは私の実年齢を知らない筈だった(^^;
ええ、あの……うははw
男の子2匹のオヤジをやっていたりします(笑顔

♪まぁ それはそれとしてだ

上の子の誕生日近いし、ケーキの予約しないと、だな。
7日は仕事が入ったので、8日にしてもらおう。

だははw ネタがなにも浮かばない。
こんな日はビール飲んで寝るのが一番だd(゚∇゚*)ネッ!!
それではみなさま、またあーしーたっ!

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
いきさんの実年齢は……ぴったりは知りませんが、どの辺りかは多分知ってますw(ぇ

私もなんか書く気力が……w
詰まってるってワケじゃないんですが、五月病みたいな。(何
まぁでも、書くのは修行みたいなもんですから、なんとかせねば~。
[ 2008/05/28 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ほぉぉ、この季節に運動会とはまた珍しいですね。
ケーキ!
うちのパピーも誕生日には少ない小遣いの中からよく買って帰ってきてくれました♪
おやすみなさい。また明日。
[ 2008/05/29 00:08 ] [ 編集 ]
ギンさん>>
わは。カラオケ行きたくなったw
大丈夫です。もう5月も終わるしw

なすがぱぱさん>>
おはようございます。
そうそう。去年から9月→5月に変更ですよ。
新学年になって割とすぐから運動会の練習が始まるんです♪
[ 2008/05/29 08:45 ] [ 編集 ]
ケーキを作るという手段もw
[ 2008/05/29 12:54 ] [ 編集 ]
ぬはは。ホットケーキもろくに作れないのにw
え? ミニムさん、作ってくださるんですk(殴  はうぁ!
[ 2008/05/29 13:00 ] [ 編集 ]
びっくりですっっ
成人されてる方だなー程度の認識だったので。。。
二児の父!?
えっと。
ものすごく若いですよ・・・?
文章が文面が!!??
[ 2008/05/29 22:27 ] [ 編集 ]
外見こそおじさんになってしまいましたが(^^;
中身は成長してませんから(だめじゃん
[ 2008/05/30 08:24 ] [ 編集 ]
いやいやいや………(笑)
プンプンと臭ってきます、同世代臭がっ(笑)
しかもっ、息子がお二人とは、これまた奇遇な。
うちも息子二人です♪

パパさんやっちゃってんですねー、いきさんっ♫
[ 2008/05/30 15:38 ] [ 編集 ]
えへへ。そういうことでございますだ(何語?
お仲間でーす♪
[ 2008/05/30 19:57 ] [ 編集 ]
ま~~パパさんったらヾ(≧∇≦)〃キャハハ!!
ゆっくり書いてくださいまし。
私も私事で6月イッパイまではbusyですから^^;
まだ回ってこなくてヨカッタ(コラ
[ 2008/06/01 22:46 ] [ 編集 ]
うはは^^;
マイペースでがんがりますw
[ 2008/06/02 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

