蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】今日も今日とて 

( 2008/05/29 22:10 ) Category 日記/世迷い言 | CM(2)

残念ながらリレー小説に手をつけられず。
リレーほっといて自分ちの小説更新するわけにいかないからね。

定時まわってから頼まれ仕事を突っ込まれまして(^^;
自分の本来の担当分のファイルがいつのまにか壊れてまして(^^;
なんとか復旧しましたがなwww

ひとり会社に残って出力しつつブログ更新(をい)

しまったしまった。
「スレッジ・チェイサー」の件
賞金首のブース・ノイルと、彼が転がり込んでいたアパートの住人カナのふたり。。。
容姿について全然説明してないじゃん、私(滝汗
1と2にこっそり加筆修正してから3をアップするです! よろ!

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
こんにちは♪
>リレーほっといて自分ちの小説更新するわけにいかないからね。
それが協調性って奴なんですね。
うむ、見習わねば。

加筆修正っ!!!
そか、了解!3がアップされたら読み直すですよ。
[ 2008/05/31 10:36 ] [ 編集 ]
どもー、こんにちは♪
> 加筆修正
一応捨てキャラ(←そんな言い方があるのかどうか知りませんが)ではない2人なので、容姿の説明なしってのはマズったな、と(苦笑)
3以降の展開をチェックしててようやく気付きました。
「うあ、説明文入れ忘れてるよ!」
うーむ。いつになったら脱・素人ものかきになれるやら(^^;
[ 2008/05/31 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

