蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】からい 

( 2008/06/04 12:56 ) Category 日記/世迷い言 | CM(13)

いき♂は辛さ耐性のレベルが1あがった!

VFSH0013.jpg


キムチラーメンがあらわれた!
いき♂のこうげき!
しかしはずれてしまった。
キムチラーメンのこうげき!
くりてぃかるh(ry

ぐひー、からいよー><;

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
こんにちは♪
・・・?
って事はいき♂さんは辛さに弱い?

わたしはキムチは水で洗って食べます(笑)
いえ、すれっじ読みにきただけです。
[ 2008/06/04 14:15 ] [ 編集 ]
ハラペーニョフライをつまみにビールを飲める私が通りますよ。
うーん、辛ラーメンとどっちが辛いのやら。
[ 2008/06/04 17:11 ] [ 編集 ]
なすがぱぱさん>>
辛いの弱いっすー(^^;
好きなくせにね。

痛人害骨さん>>
わかんないけどハラペーニョフライの方が辛いような希ガス
[ 2008/06/04 19:28 ] [ 編集 ]
程々に辛いものが好きな人です(=゜ヮ゜)ノシ
するといき♂さまは甘いものが好きだったり?
程々に甘いものも好きな人です(=゜ヮ゜)ノシ
デザートは別腹に限ります!
いえ、きーす読みにきただけです。
[ 2008/06/04 20:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
うはは^^
なにげになすがぱぱさん的なコメントw

甘いものは大好物だったりします♪
デザートは別腹以外考えられません。
でもデザートだけでご飯にしてしまったこともあります。
[ 2008/06/04 20:18 ] [ 編集 ]
小月です。こちらでは初めましてですね(^^)
この前(つっても、もう大分前ですが…;)はコメントを書いてくださってありがとうございました<(_ _)>
すいませんね、遅くて;

さて、本題(?)。

苦手なんですね~辛い物。私もデス(^^;)
キムチなんて食べようともしません。すすめられでもしない限り;
なんか、出された物とか勧められた物は食べないとなぁ…という感じになっちゃうんですよ;
[ 2008/06/04 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
Small moon Green flowerのブログオーナーさんですよね♪
ご無沙汰してますー。

> 出された物とか勧められた物は食べないとなぁ…
石原軍団だ(わかりませんよね^^;
私も割とそんな感じですね。幸い胃袋がでかいので滅多なことでは残しませんが(笑)
[ 2008/06/04 21:09 ] [ 編集 ]
ズササササ……スライムは逃げた。。

じゃなくて(笑)、すんごいですねー、このパッケージのデザイン((そこかw

正直すぎて好きですw
今度食べてみたいと思いました★

…いえ、石原軍団ではないのですが。。

[ 2008/06/05 00:26 ] [ 編集 ]
こういうのはスープが赤いのを見た時点でダメですね(苦笑)

辛さといわれて個人的に思い出すのが、大学の学食であった四川シリーズ。僕は四川マーボー丼を食べましたが…食べてから選んだのを後悔しました。翌日のタンタン麺などには手が出るはずもなく…。辛すぎるのはちょっと…ねえ? 普通に辛いのがイイです。
[ 2008/06/05 09:49 ] [ 編集 ]
「アナタのキムチがよくわかる!」
って確か、そんなCMがあったと思うのだけど……

辛いの大好物でしたが、
一度、十二指腸潰瘍寸前で入院して以来、
口にする辛い物といえば、辛子明太子(しかも甘辛?)ぐらい。
トムヤムクン食べたいのになー。寂しいー!
[ 2008/06/05 11:18 ] [ 編集 ]
ウダムさん>>
素敵でしょw
この、いかにも身体に悪そうな毒々しさw


ラルフさん>>
そこは連続でいかなきゃ!(他人事w
ちなみに夕べ、帰宅した私をカレーライスが待っていてくれました♪♪


森野帽子さん>>
あなたーのきむちぃーがよーくわかる
大村崑だったっけ?

入院!><
辛いのはほどほどにしておかなきゃ、ですな(^^;
[ 2008/06/05 12:39 ] [ 編集 ]
辛いの大好きっ♪
なんでもコイコイですっ(笑)
牛丼に、めぇいっぱいの紅しょうがと、これまためぇ~~いっぱいの七味をかけて食べるのが好き。
真っ赤です。みんな引いてますが、いいの。旨いから(笑)
[ 2008/06/05 16:08 ] [ 編集 ]
>真っ赤です。
うはははは。。。。す。。。。素敵♪
[ 2008/06/05 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

