蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】キース その2(悪ガキ風) 

( 2008/06/05 12:57 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(10)

いつもお忙しいがちゃこ☆さんが、新たにイラストを描いてくださいました。
前掲のイラストとはまた違った雰囲気で、いい味を出したイラストです♪♪

「炎のキース」シリーズ主人公、野生児風のキースです!
ではでは、追記からっ(じゃじゃーん)!!


▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
上手い!!

目が…目がヤヴァいです(#^.^#)
[ 2008/06/05 13:16 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃカッコイイですっ♪
私も描きたいですっ、こういうタッチで本当は描きたいんですよ。
真面目に羨ましいです、がちゃこさん。
[ 2008/06/05 16:04 ] [ 編集 ]
ウダムさん>>
でしょでしょ♪
専属絵師です。あ、いえ希望しているだけでして。。。お忙しい方なので(^^;

うさこ。さん>>
うさこ。さんの絵も素敵じゃないですかっ!
しかし、私の相互さんの多くの方は小説も絵もかける人が多くて……。
私は絵を描けることそのものが羨ましい(^^;
[ 2008/06/05 19:24 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました、瑪瑙です(’’;

ぐっは、カッコイイ・・・・・・w
本当に惚れちゃいますね!w
本当に、こういう風にかける方はうらやましいです・・・w

そしてお休み中に溜まってしまっている小説を今から読ませていただきます・・・・・・(’’;<ぁ
[ 2008/06/05 20:16 ] [ 編集 ]
おはようございます!
むふふ。
嬉しいイラストの頂き物が増えましたっ☆
[ 2008/06/06 08:27 ] [ 編集 ]
やっとキース1を読み終えて足踏みしていたところ。
これは、ちょっと……キースに惚れるわ。
仕事で気持ちが萎えてたけど、俄然、やる気がでてきたよっ(=゜ヮ゜)ノシ
[ 2008/06/07 00:57 ] [ 編集 ]
おーーかっこいいっ
男性をかっこよくシャープに描けるのってすごい。
私は、この前まだ男性は描けないことに気がつきました。
絶望したっ(笑)
[ 2008/06/07 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

うぉぉ♪
かっこいいっす(はぁと)
野性味を帯びてますね。ねこ化の肉食獣的な・・・。


[ 2008/06/07 01:40 ] [ 編集 ]
やはりキースはジャニ顔ですなあ。
キャーキャー言われて嫁は美人。全男性の羨望と嫉みを受けるサダメですな。

自分はこういう美形を描くスキルが欠如しているのでウラヤマシイ。自分がキースを描いたら確実に何か悪いことを企んでそうな顔になるのです。
[ 2008/06/07 06:16 ] [ 編集 ]
かたなさん>>
おお! かたなさんのやる気が出て、私もうれしい!
がちゃこさん専属絵師様けってー♪♪

みうみう@ミニムさん>>
では、まず絶望先生の模写から始めましょう♪
なんだったら私がモデルに(タイプが違いすぎる……

なすがぱぱさん>>
そうそう♪
キースには本来野性味が備わっているのですよ。

痛人害骨さん>>
一癖ありそうなキース。それはそれでイイかも♪
[ 2008/06/07 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

