蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】スレッジ 

( 2008/06/20 00:51 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(4)

私の落書きについてはさくっと忘れてくださいね。
あぁだめですよそこのあなた。6月17日の1本目の記事を見ないようにね。ね!

yamineko♪様からいただきました!!
いつもありがとうございます♪

「スレッジ・チェイサー」より……
スレッジ・マークス
Sledge Marks
25歳。孤児。
184センチ、66キロ。
元レプリカマシン(2輪)レーサー。
所属チームのオーナーによる八百長が表面化し、チーム解散。
賞金稼ぎの相棒を探していたデジル(当時は一匹狼)にスカウトされる。
デジルはコンビ結成を機に《ポメラニアン》を購入。
以後《ポメラニアン》がスレッジの根城となる。

sledge_20080620001118.jpg









 ここからが本番だぜ。
 ついてくるがいい。
 あんたにウデがあるんなら。

挿絵・イラスト 目次に戻る

▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
こんにちは♪

かっこいいっすね(^^)
・・・にしても、184センチ、66キロ。むっちゃ細身ですね。
無駄肉がないのか・・羨ましい。
[ 2008/06/20 11:59 ] [ 編集 ]
うはは、注意書きを忘れた。
なお、作者の体型とは一切関係ありません。

スレッジは長身痩躯。
キースシリーズの登場人物の中ではカールに近い感じです。体型は……ねw
[ 2008/06/20 12:52 ] [ 編集 ]
私、今キース君の2を読ませて貰ってるんです。
なので、こちらはまだ未読なのですが、スレッジさんも素敵ですね♪細い男が好き(でも、架空限定ですが)しかも長身……いいっ♡
[ 2008/06/20 17:31 ] [ 編集 ]
なお、作者の体型とは……(以下略)

キース2は40話にもなってしまいまして(^^;
しかも、キース2に関しては1話分のテキスト量が多いので、読んでくださる方には結構お時間をとらせてしまっているようで、反省しきりです。

素人とプロの違いは、削ることができるかできないかだ、と、どなたかがブログに書いているのを拝読したことがあります。
その通りだなあ、と(^^;
削った上で、クオリティを下げない文章。それを追い求めていきたいですっ!
[ 2008/06/20 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

