蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【途中経過】キャラ絵 

( 2008/06/25 20:02 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(7)

専属絵師のがちゃこ☆さんによる新着イラストの途中経過を拝見しましたのでご報告を♪
キースシリーズにおける、森の民の親友ふたり組です♪♪♪
線画の状態(というか、服以外は着色してありましたけど)で見せていただいたのですが、かわいぃですよぉぉぉおぉ!!

例によってお忙しい方なので、いつごろアップできるかについては特に予告いたしません。
乞うご期待♪

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
それはめっちゃ楽しみですねっ♪
がちゃこ☆さんは女性の方であらせられますか?
もう私の中のがちゃこ☆さんは、べっぴんさん^^なんですけど……(笑)
[ 2008/06/26 18:24 ] [ 編集 ]
がちゃこ☆さんは女性ですよー。
でも、せっかく名古屋にお住まいなのに、実際にお会いしたことはないんですよ(^^;
mixiとメールでの連絡です。
[ 2008/06/26 18:39 ] [ 編集 ]
あのいき♂様のプロフィーる画像にもなった美麗なイラストをお描きになった方ですね!
え~と、CGでしたっけ!?アナログでしたっけ!?
どっちでもいいですね!!
綺麗だし!早く拝見したいです(゜▼゜)ノ
[ 2008/06/26 20:42 ] [ 編集 ]
気長に待つのもまた楽しみのひとつかと(笑)

あ、リンクさせていただきました。よろしくです。
[ 2008/06/26 22:01 ] [ 編集 ]
いいえ!こちらこそ、転げまわって、喜んでリンクさせていただきます!!
宜しくおねがいします~!\(゜▼゜)/
[ 2008/06/27 00:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 11:27 ] [ 編集 ]
ももまん太郎さん>>
よろしくどぞー!

匿名さん
というわけで、今後ともよろしくです♪
[ 2008/06/27 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

