蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【設定】別ブログにてキャラ紹介 

( 2008/07/01 12:03 ) Category 設定/キャラ紹介 | CM(2)

若干ネタバレを含むので、できれば完結してから見ていただくのがいいかとは思いますが……。
俺はネタバレ大好きだ、あとがきから読むのも好きだぜこんちくしょう、と仰る方は先に見ていただいても構いません。
今のところ、スレッジ関係のキャラクターやメカの設定を(メカに関しては設定というほどのものではないが)下記リンク先で紹介しています。

つぶやく場所

あと、普通の日記(つぶやき系)も書いていたりしますので、こちらは果てしなくお時間の許す方はよかったらちらっと覗いてやってくださいまし。
ってか、私ブログ持ちすぎ。今、こことお仕事用FC2ブログ、そして上記リンク先のYahoo!ブログしか更新してない……。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
はい、ただいまでございます(笑)

面白いですねーもうひとつのブログ★
思わず色々と楽しめましたよ♪
「着せ替え」にドスコイ惹かれましたが、やり方わからないし、やっていいのかもわからなかったので止めました。ええ、チキンです、私。

うわ…いき♂さんってAB型だったんですね~ww
うちの夫とおんなじ……(-_-)

あ…いや、なんでもありません、ええww
…もう馬鹿は言いません、はい。。。

すみません、意味のないコメントですたorz
[ 2008/07/01 23:59 ] [ 編集 ]
楽しんでいただけましたか♪
「着せ替え」は、Yahoo! IDをお持ちなら、ご自分のアバターを設定すれば楽しめます♪
私のアバターは私のIDでなければ着替えさせられませんよw
うん。
二重人格のAB型です(にやり☆
[ 2008/07/02 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

