蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】書き終えましたよぉ 

( 2008/07/10 21:50 ) Category 日記/世迷い言 | CM(8)

さぁて。いかがでしたでしょうか、スレッジ・チェイサー。
ああ、一応書き終えましたが、推敲するので、アップは週末までに。
今、21話まで発表していますが、全23話となりました。
なるべく多くの方に楽しんでいただける内容となっていればいいのですが……。
基本、自分の好きにしか書かないので、読者としては色々とご不満な点も出てくるでしょうね。
もし、最後まで読んでくださるという素敵な方は、よろしければ忌憚のないご意見をいただければ、今後の創作のために勉強させていただきます。
よろしくです^^

さぁて。キース3にとりかかるまえに短編を何か書きたいですね。
その前に。
あるコミュのリレー小説の順番が回ってきたので考えねばw
楽しいけど、なっかなか難敵(あ、いや語弊が/滝汗)ですwww

ではでは、今後ともいき♂@蒲公英をごひいきにっ!!(切実)

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
こんにちは。

追いつくのが先か、最終話アップが先か・・・・。
んなもの、目に見えている。

お疲れ様です~。と、先に言ってみたりする。
[ 2008/07/11 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
ホントは今すぐでもアップできます。
でも、いつもアップしてからこそこそ直したりしてるので(^^;
やっぱ日付かわる頃かな。

一箇所、今さら直せない決定的な矛盾点を、、、どう誤魔化すか考え中wwww

追記:↑の矛盾点、自分のなかで折り合いをつけましたwww
つーか、無理矢理理屈をこねたのでwww
[ 2008/07/11 19:05 ] [ 編集 ]
ちょww休んでいる間にこんな事にっ☆
すごいスピードですね(^^)
もう書き終わってるなんてっ
私はあの中編ですらまだ書き終えていませんorz
ちょっと追い付くまで時間がかかりそうですよ。
後でゆっくり読ませて頂きますね~♪
[ 2008/07/13 00:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

せこせこと一話ずつ読み進めております♪

>一箇所、今さら直せない決定的な矛盾点を、、、どう誤魔化すか考え中wwww

ん?
いやぁ、気になる。
どう理屈をこねたのか、宝探ししたくなるじゃないですかぁ(爆)
[ 2008/07/13 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 00:46 ] [ 編集 ]
んー。結構頑張りすぎて、ちょっと休憩が必要かもしれません。
ヴーさんの記事に笑わせていただきました♪
もう、ぬりかヴェ状態からは回復なさいましたか?
この夏は猛暑みたいですし、お気をつけくださいましー。
[ 2008/07/14 12:36 ] [ 編集 ]
細かいところにもたくさん……orz
直近で直したのは、最終話の「アルファ4」が実は全て「アルファ5」だったことです(恥)
今朝まで「アルファ4」のままでした。。。
[ 2008/07/14 12:38 ] [ 編集 ]
感想とご指摘、感謝です♪
コードネームに関しては、反省しきりですね。
直前の【一心】さんへのレスにもあるとおり、自分でも間違えてましたし……orz
あと、自分にとっての常識が、他の人にとっての常識ではないことについて、考慮が足らなかったようにも感じています。
キャラ設定とメカ設定を、Yahoo!ブログで公開しています。
多少編集してから、スレッジ・チェイサー目次にリンクを加えておきます。(ちょっと時間かかるかも)
もしよければ、お時間があるときにでも見ていただければ、と思います。
[ 2008/07/14 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

