蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】枯れてないもん 

( 2008/07/14 12:54 ) Category 日記/世迷い言 | CM(3)

ええと。
最初は軽く流すつもりだった「スレッジ・チェイサー」に、結局は全力投球しまして。
ちょっと燃え尽きた感ただよういき♂でございます。

さすがに充電が必要かも。
ネタ帳にはそれなりに書き込んでありますけれどもね。
これを文章化するにはまだ時間がかかる、と。

リレー小説がうまく考えつかず、焦ってたりしますが(^^;;
今週末から、「あー夏休み」、ですな。
休める方はおもーっきり休んでくださいまし♪

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
こんにちは♪

着々と読み進めております(笑)
でも、最終回までにはほど遠く・・・。


で、タイトル見て何が枯れていないのか、良からぬ期待をしたのですが・・・いえ(笑)
良かったです。

充電後が楽しみです(^^)

・・・で、お次は予定通り短編でしょうか、「キース」でしょうか?
o(^^)oワクワク♪

「あー、夏休み」・・・どこの国の言葉ですかぁ?
[ 2008/07/14 15:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~っ♪
ごめんねっ、中々読めなくてすみませんっ。

充電かぁ。
焦ってもいいモノ書けないですし、ゆっくりして下さい♪
そんな時に、案外思いついたりするものですし。
[ 2008/07/14 18:47 ] [ 編集 ]
【一心】さん>>
♪しょーわ~ かれぇ~すすきぃ~♪
鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
まず、短編書いてみました。
ホントは怪談っぽく書くはずだったのが……。
なんだかすんげえ中途半端な文章になっちまいました。。。
リレー小説。。。うーんうーん(困)

うさこ。さん>>
いえいえ。いつでも時間のあるときにごゆっくり♪
締め切りに追われ、書きたくもないものを無理して書くのはプロの世界ですからね(魔笑)
充電すべきだと思えばゆーっくり休む!
これ基本ですね^^
[ 2008/07/15 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

