蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】行間ひろげてみました 

( 2008/07/15 17:58 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

更新履歴で告知しましたが、才気煥発にて参加中のリレー小説を更新しました。
私は第二回から参加してます。すでにQuest2に入り、十七話に突入していますが(^^;
才能あふれるおふたりの足を引っ張らないように必死。
よろしければ、ご一読くださいませ。

ふふふ。短編も書いたし(←もう少し表現したかったかな、主人公の心情を。そういう意味では消化不良ぎみ)、リレーの担当分も書き上げたし。
キース3のために、マジで充電しますぜ。
しばらく、日記だけの日々が続くかも。下手すると日記の更新も滞るかも(^^;;
見捨てないでくださいましっ!!

ところで、テンプレートを少しいじりまして。
行間をちょっとだけ広げてみました。
……いかがでしょうか?

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
お疲れ様です。
行間いい感じですよ。長い物を読むときはこれくらいあったほうが行を見失わなくてすみそうですね。
[ 2008/07/15 23:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ですよね。今までの行間では読みづらいだろうな、とは思っていたのですよ(^^;;
[ 2008/07/15 23:39 ] [ 編集 ]
見やすくなったですっ♪
この方が読み手にはいいと思います。
小説も、字の大きさとか結構悩みますよね。
んで私は小説はHTML使ってます。
ちょっと大きいか?とも思いますが、あれより小さいと普通のサイズと同じなので、仕方ないかって(笑)
[ 2008/07/16 11:46 ] [ 編集 ]
見やすくなったということで、やってよかったと胸をなで下ろしております。
ここのテンプレートはCSSなので、下手するとブラウザやバージョンによる差異が出るかもしれないと思い、FireFoxとIEで確かめた上で弄りました。
[ 2008/07/16 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

