蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】こんばんは 

( 2008/07/22 19:12 ) Category 日記/世迷い言 | CM(2)

皆様こんばんは。
予想外の反響に驚きつつ、ひとつ前の日記へのコメントありがとうございます!
結構いらっしゃるんですね、「見える」体質の方が。

えぇと、ちと更新が難しい状況となっております。
盆前に余裕ができればいいけど、そうでなければ盆が過ぎてからでないと次の更新が難しいかも。
てなわけで、せっかくコメントいただいているのにレス放置でごめんなさい。
更新が滞っても見捨てないでぇぇ(^^;

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
ああ、お忙しいのですね。
わかりますよー、お盆の前ってなんでだか忙しいもんですよね。
私は里帰りとかないのですが、それでもなんでか色々と予定が入っています。
まあ、忙しい時は仕方無いですよ。実生活あってのブログですからね(^^)
コメ返しがなくても私は気にしませんからね、ゆっくりして下さいな(^^)v
[ 2008/07/23 00:32 ] [ 編集 ]
あたたかいお言葉ありがとうございます♪

うへ。ちょっち谷間がw
なので、レスのラッシュ中ですぅ♪
[ 2008/07/24 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

