蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【バトン】キャラ指定バトン 

( 2008/07/28 17:59 ) Category 日記/世迷い言 | CM(2)

くうさんからバトンをいただきました。
こういうのは好きですねー^^
【スーチェ】のご指定で。ありがとうございます^^


●最近思う【スーチェ】
 多分おやじ(シグフェズル)の影響だと思うんですが、自己主張が控え目ですね。
 スーチェ、お前はもっと目立っていいからっ!

●こんな【スーチェ】には感動!!
 キース2の中で、ブルーサーペントに襲われたリサを、体を張って助ける場面があるわけですが……。
 プロットの段階では、あの場面、カールに間に合ってもらう予定でした。
 でも気付くとあんな形になりまして。
 私の脳内でスーチェが「私に任せろ!」と言ったのかな、なんて思ったりして(^^)
 初めて出会った人を救うために命を張ってしまう。
 まさに、剣士ですね。

●直感的な【スーチェ】
 気高い。寡黙。それでいて体育会系。

●好きな【スーチェ】
 本人や周囲の人にはなかなか見せないけど、バレグを想う時の彼女は可憐な乙女なのです♪♪
 それこそが彼女の本質だったりするのですけれども。

●こんな【スーチェ】は嫌だ!!
 どうなってもスーチェはスーチェですが……。
 そうですね、あまりすぐには引退せず、しばらくは剣士として頑張ってほしいかな。
 バレグには悪いけどね♪

●この世に【スーチェ】が居なかったら・・・
 キースシリーズの作品自体もなかったことでしょうね。

●次に回す人6人(【指定】付きで)
 強制は嫌いなので指定しません。
 もしご自身のオリキャラでやってみたい人はどうぞ♪

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
バトン受け取ってくださり、ありがとうございます!
やはりスーチェさんはカッコイイi-233
自己主張の強いスーチェさんだったら、
また全く違った形になりそうですね(笑)
本当は、バレグ君とセットで好きなんですが^^
[ 2008/07/28 19:23 ] [ 編集 ]
スーチェかっこいいですか?
ありがとうございます^^
バレグは……(^^)
スーチェのためなら思いっきり無茶しちゃいますからw
[ 2008/07/28 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

