蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】ソフトバンク2G終了 

( 2008/07/30 12:01 ) Category 日記/世迷い言 | CM(8)

RBBTODAY:ソフトバンクモバイル、2Gサービスを2010年3月で終了
(2008年7月3日)

あー、そういえばソフトバンクからそんなメッセージ来てたっけ(今さら……汗
うち、2Gなんだよね、まだ。
もう、随分使ってるんだよね、機種変せずに。
あと2年かぁ。それまで2Gのままで頑張るか(笑)

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
やあやあ、こんにちわ、ってか?
俺のブログに足跡残してったやつのブログを見て回るのが俺の趣味でね。
あんたも、その餌食になったってわけだ、クックックック・・・なーんてな冗談だよ冗談。
まあ、実際に見て回ってるのは本当だしな。
ジャンルは違えど同じ物書きどうし、仲ようしようや。
あ、ちなみに今の口調で関西人とか思うなよ?
つーわけで、これからも俺のブログをよろしく。
できれば、感想や意見、助言などのコメントください。
それでは。
[ 2008/07/30 20:28 ] [ 編集 ]
申し訳ありませんが、初めての書き込みからタメ口で書かれて気分を害さずにいられるほど私は心が広くはありません。
次回からはもう少し気を遣って書き込んでください。
[ 2008/07/30 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/30 21:56 ] [ 編集 ]
なにぶん、世間知らずなもので。
ということで、よろしくお願いします。
[ 2008/07/31 19:28 ] [ 編集 ]
いえいえ、わかっていただけたようでよかったです。
こちらとしても、必要以上にきつい書き方をしてしまって申し訳ないと思っていたところです。

これに懲りず、今後ともご訪問いただければ嬉しい限りです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2008/07/31 19:51 ] [ 編集 ]
私はきつめに言ってもらった方がいいですwww
これに懲りずにここに来ますんでよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/07/31 21:04 ] [ 編集 ]
あはは。
私に親のような教育役を期待しないでくださいね。
自分の息子と一緒に夜更かしするような不良中年ですからw

ブログは様々な年齢層の方が見る場所ですので、ご自身の言動に最低限の責任を持っていただければ私からは申し上げることはありません。

他の方にあまりにも不快感を与えるコメントだと判断した場合は遅滞なく削除しますが、今後はそのあたりの意図を汲んでいただけるものと期待しております♪
[ 2008/07/31 22:03 ] [ 編集 ]
ええ!!もう、期待しちゃってください!!
責任は・・・どうなんでしょう?私、結構浮いてるんでwww
[ 2008/07/31 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

