蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】ウラ県民性 

( 2008/08/08 18:48 ) Category 日記/世迷い言 | CM(10)

私も流行りに乗ってやってみました(笑)

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……長野県タイプ
ウラ県民性診断


少し条件を替えて2度診断しました。
一度目は愛知県。
二度目はご覧の通り長野県だそうです。
いずれも相性の良い女性の上位には滋賀県の女性がランクインしてました。
妻、三重県。相性? 最あk(ry  wwwwwwwwwwwww

あー、ごほんっ(笑)

単なる暇潰しには違いありませんが、なかなか面白いですね♪

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
なんか、分かるような気がしますね~
とか言って、血液型占いと同じで、
そう言われればそうかも~なんて何となく納得しそうな……(笑)
[ 2008/08/08 19:25 ] [ 編集 ]
「診断」などと大袈裟に言ってみたところで、質問項目も少ないですし(^^)
もっとも、質問項目が多ければ誰もやらないですね。

その日どころか、その瞬間の気分でどうにでも結果が変わります。
そこが面白いのかな?
だって、最初はオモテもウラも愛知県でちょっとつまらなかったんですよ、私(笑)
[ 2008/08/08 19:31 ] [ 編集 ]
ほぉ~~・・・
ウチもやってみたけど ちょっと面白かったです♪
(*´艸`)

ぁ あとアタシも今月1日誕生日だったんですよ(余談w
[ 2008/08/08 22:37 ] [ 編集 ]
おや。
8月生まれ仲間ですね♪
おめでとうございます!!

かくいう私も8月生まれ、乙女座でs(誰にも聞かれてないですね……)
[ 2008/08/08 22:44 ] [ 編集 ]
何度やっても「兵庫県タイプ」でした(笑)
えー自分ってそんなだったのか!と思いましたが、ど~も納得いかないですw
今日はオリンピックも始まっちゃったし、ネタもあんまりないので、このまま更新せずにいようと思いましたが、思いがけずネタが転がっていて助かりました~www
後で記事に載せておきます…
[ 2008/08/09 01:09 ] [ 編集 ]
兵庫県……
あはは、わかるようなわからないような、それでいてよくわかr(ry
ま、まあ、お遊びですからね♪
[ 2008/08/09 01:43 ] [ 編集 ]
裏が熊本県と出ました。
へ~、へ~、へ~。
行った事は無いのですが、そうなのかしら?
楽しませて頂きました♪
[ 2008/08/09 02:31 ] [ 編集 ]
それはマダム半世紀さんが、九州人の持つ良さをお持ちなのだということでしょう。
多分♪
[ 2008/08/09 02:40 ] [ 編集 ]
楽しい診断提供ありがとうございます~♪
面白いです^^
私は・・・なんと大阪府。
そんなに派手でパワフルなんでしょうか??笑
楽しませていただきました♪
ありがとうございます^^
[ 2008/08/09 11:34 ] [ 編集 ]
大阪府ですかっ!
なんか、楽しそうです。
 ↑
これって偏見でしょうか?w
[ 2008/08/09 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

