蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【宣伝】ブログの宣伝 

( 2008/08/10 14:39 ) Category 日記/世迷い言 | CM(15)

ウダムさんが作っておられたので私もやってみました!
簡単CM作成サイト「コマーシャライザー」です。
※見るには、ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
※PC側で音が出る設定にしてあればBGMが聞こえます。音量の初期値を25(最大値=100)にしましたので、音は適宜調節してください。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

蒲公英 ~癒しと生命力の花~ by いき♂さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





ひとりだけ「キース」シリーズの登場人物じゃないキャラが混じってるけど、気にしない♪



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

蒲公英 ~癒しと生命力の花~ by いき♂さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





ひとりだけ「キース」シリーズの登場人物じゃないキャラが混じってるけど、気にしない♪ -->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
かっこいい~!(^^)!
私はなんだか消化不良なので、これから動画を作る事にしましたよ♪
ていうより今、制作中です(~_~;)
ちょっと疲れたので休憩~ww
近々ニコ動にうpしますのでよろしく~★
小説の方もやらねば(^^ゞ
[ 2008/08/10 17:35 ] [ 編集 ]
えへへ。
すげーいい感じになりました。
絵師さまのおかげですけどね。
[ 2008/08/10 18:35 ] [ 編集 ]
すごーぃ(*・∀・*)
ガン見しちゃいましたよ♪♪


ポチ(*´艸`)
[ 2008/08/10 20:16 ] [ 編集 ]
ガン見どもです(^^)
瑞さんもやってみます?
[ 2008/08/10 21:27 ] [ 編集 ]
うひょー!
すごいですねーww
私も絵が描ければ・・・うう・・・
描ける様になったらパクらせていただk(
[ 2008/08/10 22:05 ] [ 編集 ]
コマーシャライザーのHPにいくと、人気CMや新着がたくさん紹介されてます。
さすが、再生回数の多い人気CMはよく工夫が凝らされていて目を奪われますよ♪
[ 2008/08/10 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/10 23:05 ] [ 編集 ]
久しぶりにコメントします。
俺もこんなもの作ってみたいですねー・・・
でも絵がかけないから無理ですwww
タブ買ったら、絵の書き方習って必ず作ります!!

それにしても演出うまいですね・・・絵も上手だし・・・こんな絵書いてみたいですね・・・憧れます
[ 2008/08/11 00:13 ] [ 編集 ]
匿名さん>>
リンクありがとうございます^^
相互リンクということで。
今後ともどうぞご遠慮なくコメントくださいな。
←左側のカラムの「Lc.ツリーリンク」の「小説家」を開いてみてください^^

ブレイクさん>>
絵は、自作のものはひとつもないですよ(笑)
挿絵・イラスト 目次 を見ていただくとわかるんですが……。
http://tanpopo2dandelion.blog21.fc2.com/blog-entry-79.html
全部友だちやリンクしていただいているブロガーさんからの頂き物です♪
[ 2008/08/11 08:55 ] [ 編集 ]
はははーーーこれおもしれーーーー∩( ・ω・)∩
[ 2008/08/11 12:05 ] [ 編集 ]
いいよねこれ♪
[ 2008/08/11 12:18 ] [ 編集 ]
いき♂さんこんにちはっ^^
さっき、いきさんのブログ見てたらモデムの調子が悪い様で、ネットが出来なくなっちゃって。
さっき復活したのでまたまたきてしまいました(笑)
これ、凄いですね。本当のCMの様です。
がちゃこさんたちのイラストが更に素敵に見えました^^
私もスライドショーみたいなの作りたいなぁって思っていたので、参考にもなりましたっ。
[ 2008/08/11 18:13 ] [ 編集 ]
おっ(笑)
記事を編集していたらレスがっw

たとえソフトを持ってても、自分で一から作るのは大変ですが、これは画像の順番とテキストを入れるだけで作れちゃうので手軽です(^^)
[ 2008/08/11 18:26 ] [ 編集 ]
かっこいいです~♪
パソオンチの私じゃできない~♪
イラストも素敵~~♪
うっとりしちゃいました^^
[ 2008/08/11 21:47 ] [ 編集 ]
大丈夫、誰でもできます。
テンプレートが用意されてるので、画像さえ準備すればできちゃうんです(^^)
イラストは全部頂き物ですぅ(^^;
[ 2008/08/12 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

