蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】これも面白いかも 

( 2008/08/12 12:01 ) Category 日記/世迷い言 | CM(15)

原口先生がやってらしたので私もやってみました。

ザ葬式(男性用)

本名/姓と名の間にスペースを入れた
WS000001.jpg
死ぬ前にビデオ返しとけよ、私(笑)

本名/姓と名の間のスペースなし
WS000002.jpg
元気じゃん、私(大笑) ってか、猪木はきっと不死なんだなw

いつも使っているHN
WS000003.jpg
やっと妻が出てきた… しかしゴスロリだらけw



Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
私はホストとエロ爺と総理大臣がいました。
ホストに囲まれある意味幸せだったのではないかと・・・(ほろりv-421
[ 2008/08/12 15:38 ] [ 編集 ]
総理大臣もすごいけど、エロ爺は(笑)
バラエティーに富んだ人生ということになるのでしょうね(^^)
[ 2008/08/12 17:06 ] [ 編集 ]
私もホストとエロ爺と総理大臣が出ましたよw
あと納得…というか納得したいのが美少年ね(笑)
いやマジでこんなお葬式にして欲しいww
間違いなく逝ける気がします。
[ 2008/08/12 17:35 ] [ 編集 ]
未練が残りかねないですよ……(笑)
[ 2008/08/12 17:39 ] [ 編集 ]
これは自分には洒落にならないのでやめておきます。
享年が近すぎます。笑い
しかし皆さん、遊び上手で感心してしまいます。
自分も負けずに遊ばなくては!
[ 2008/08/12 20:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
テストやらなんやかんやで一時期忙しかったためか中々コメ出来てませんでした^^;

それ面白そうですね☆
今度暇つぶしにやって見ます
[ 2008/08/13 00:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
私もやってみましたが、本名のほうでは全員が弟子でしたwww
ブレイクという名前では孫とビデオ屋と米大統領(!)が来てましたwww
[ 2008/08/13 01:39 ] [ 編集 ]
敢えて、SM嬢にツッコミを入れたい!
いき♂さんって‥

私もやってみました~。
本名だと孫に囲まれ、HNだと元カレに囲まれました~。
これから私、「マダム半世紀」で生きようと思います!

マタマタ、楽しんじゃった♪
いき♂さん、ありがとう。
[ 2008/08/13 02:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/15 15:01 ] [ 編集 ]
いやまあ、遊びですから(笑)
遊びとか遊び心って、何にでも必要なんですよねー、と、さも最近になって判ったかのように言ってみましたが……
実のところ、昔から真面目一辺倒なわけではないのです、私(笑)
[ 2008/08/16 17:10 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です。
たくさん点を取ってください☆

そそ、暇つぶしには最適ですよw
[ 2008/08/16 17:12 ] [ 編集 ]
米大統領ってのは凄いですね(笑)
いや、全員が弟子だという方がもっと凄いような気がする。
[ 2008/08/16 17:13 ] [ 編集 ]
楽しんでいただけましたか(^^)
生きてるうちに元カレに囲まれたら修羅場ですよね☆
あぁ、複数のSM嬢ってのも修羅場か(大笑)
[ 2008/08/16 17:16 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。


。。。ってなにこのテストー!!!
(*・艸・)モフ♪

SM嬢に ゴスロリ・・・元カノが何人も。。。笑


笑ってしまいました スミマセン。笑


ポチ逃げしますww
[ 2008/08/19 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ^^
存分に笑ってやってくださいましw
[ 2008/08/19 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

