蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】酔っ払い 

( 2008/08/15 23:35 ) Category 日記/世迷い言 | CM(2)

皆様、コメント&拍手&メッセージありがとうございます。
いき♂@酔っ払いでございます。
お返事は……すみません、今しばらくお待ちくださいませ。

近くに住んでいながら未経験だった、愛知県犬山市の「犬山ライン下り」をこの夏初体験しました♪
昨日、14日のことです。
中2の上の子にとってはやや「たるい」ものだったようですが(^^;
小4の下の子はそれなりに興奮していました♪
舟で早瀬を下る際、ほんの少しとは言え水飛沫がかかるのですが、小心者の下の子がかろうじて怖がらず興奮する程度の刺激だったようです(笑)

今日はプールに行って来ました。
県内の、私が住んでいるのとは別の市の市民プールです。大きいんです、そこ♪
昼12時の1分間、放送が入り、黙祷を捧げました。今日は終戦記念日ですからね。でも、私達以外で黙祷を捧げている人は少なかったようです。流石に、プールで黙祷を捧げろと言っても、放送の声が反響して聞きづらいし、雰囲気もそぐわないしで少なかったのかなぁ?
明日も下の子と私はプールに行きますが、妻と上の子は楽器屋に行きます。
上の子は何の楽器が目的なのか、ただの冷やかしなのかは……ひとまず内証♪

さて、うさこ。さんから面白いバトンが回って来ています。
再三、強制バトンは嫌いだと言ってきた私に、今さら強制バトンをまわす方はいませんが、このバトンは面白そうなのでやってみたいと思います。
ですが、お盆明けになるかも。また、このバトンについてはFC2でなく、Yahoo!ブログのほうでやるかも。

というわけで、コメントレス、バトン等もろもろ、今しばらくご猶予くださいませ♪

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
夏バテ中の遥香です;

ここで言うのもなんだと思いますが、
トラックバックありがとうございます☆
超参考にします(笑)

私の家の近所にも市民プールがあったのですが、
去年閉鎖してしまいました><
通っていただけに悲しいです↓

あ、このネタで小説書けそう(笑)
[ 2008/08/16 03:02 ] [ 編集 ]
夏バテ大変ですね。
ご静養くださいませ。

そうか、ここのところ、閉鎖された市民プールも結構あると聞きますからね(^^;
お、小説のネタがひらめきましたか☆
楽しみです。
[ 2008/08/16 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

