蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】執筆始めました 

( 2008/08/19 00:01 ) Category 日記/世迷い言 | CM(0)

キース第3シーズン、執筆始めました。
うわー、シーズンだって。自分で書いておきながら偉そうに(^^;

さすがに今回、盆休み少し前からずっと書いてないだけに、ブランクが長くて……(誰のせいでもない。ひとえに私の怠慢)
一番最近の小説アップが7/19の番外編。うわー、まる1か月経ってるじゃん!
ごめんなさい、リハビリかねてちまちまと書き進めています。
月末までに何話かアップできるようにがんばりまーす(^^;

ところで、がちゃこ☆さんからは今回もう一つイラストを頂いてまして。
「灼眼のシャナ」シリーズの吉田一美嬢です(*^^*)
お気に入りキャラなんです。特に、精神的に強くなってからの彼女が。

余談ですが、拙作「炎のキース 2」の作中において、主人公キースは背中から炎の翼を出して空を飛ぶシーンが登場します。
そのシーンを書いた後、バンダイチャンネルで「灼眼のシャナ」のアニメを視聴したんですよ。
ぶっ飛びましたね(大笑)
主人公のシャナが、炎の翼と思しきものを背から出して飛んでいましたので(^^;
まあ、ファンタジーにはありがちな設定ということで。
以上、余談でしたw

原作の挿絵はいのうのいぢ先生が担当していますが、がちゃこ☆さん的な吉田一美嬢もとても魅力的ですよ^^
後で版権物カテゴリを作って、イラストをアップしようかな。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

