蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】かっこよす!! 

( 2008/08/22 21:09 ) Category 日記/世迷い言 | CM(12)

いや、事故はダメなんだけどさ。
でも軽かったし、すぐに認めた上に、そのアフターケアが凄いじゃないですか奥さんっ(誰

TSUTAYA online:「ジョージ・クルーニー、事故の相手に新車を贈る
(2008年08月22日 13時37分)

「本当にごめんなさい。君が許してくれるといいんだけど。ジョージ・クルーニー」



修理に出してて取りに行ったら新車!
いいなぁ~(いや、そうでなく)
金持ってるからできるんだ、とかじゃなく、謝罪の意思表示に誠意が感じられますよね。
金持ってても逃げる奴は逃げる。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
こういう事をさらっとできるのが器が大きいなと思いますよねー。
惚れそうですwww

新車を送った云々より、非を素直に認め、さらに謝罪に迅速に行動できるのってかっこいいなぁ。
[ 2008/08/22 22:23 ] [ 編集 ]
そうそう。
フロントガラスに謝罪メモってのがスマートですよね♪
……同じことを日本人のオヤジがやってもキモイけど(魔笑)
[ 2008/08/22 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪(*´д`*)♪
拍手の方にコメントさせてもらったのですが、ちょっとパソの調子があやしくて上手くコメできなかったかもなので再度こちらから…(>_<;)

先日は拍手コメをして頂き、どうもありがとうございましたっ★(* ̄▽ ̄*)ノ"
[ 2008/08/22 23:06 ] [ 編集 ]
完全に惚れます♪
惚れられても困ると思うけど~wwww
新車が無くても、花束とメモだけで惚れちゃうかの‥
あらっ、安上がり過ぎ?
[ 2008/08/22 23:42 ] [ 編集 ]
窪羅屍邊さん>>
拍手ありがとうございます^^
そちらのコメントも間違いなく頂戴いたしましたよ♪
またお邪魔しにいきますね~w

マダム半世紀さん>>
安上がり大好き♪♪♪
ええ、あたしゃボンビーw
逆立ちしてもジョージ・クルーニーにはなれません(T▽T)
[ 2008/08/23 02:15 ] [ 編集 ]
ステキですステキですステキでs(略w

ホントにね…こんな形で誠意を表して頂ければどんなにか幸せか…

同じような話ですけど、全然違うのがありますw
ヤのつく本業の方の娘さんがクラスメイトに居たんですけど、その娘さんが18歳の誕生日の時、校門の前に新車のベンツが置いてありましたwwww
皆で笑い転げた記憶がありますね…
ジョークのわかるパパ…ステキですw色んな意味で。
[ 2008/08/23 05:24 ] [ 編集 ]
カッコイイー…!!
ジョージ・クルーニー誰だかあんまり知りませんが…カッコイイー!! なんかもの凄くカッk(強制終了♪

でかいですよね、器が。普通でも修理費出すぐらいでしょうし…。

大人になったら、こういう人になりたい…!!(でもなれないだろうな…。)
[ 2008/08/23 16:46 ] [ 編集 ]
金持ってても逃げる奴は逃げると言っておりますが、僕も同じめにあった事がありますよ。
着ているスーツは立派だけど、金の支払がセコイ男というのは器の話よりも、かえって恥ずかしいな。
払う時は払う!どうせ払わなければならないのなら払うしかないと思うが、少しでもケチろうとする奴というのは節約家になるのか、払えない奴のぶんまで払えば気取ってると言われた時は頭にきましたよ。
[ 2008/08/23 17:02 ] [ 編集 ]
いやー、男前!!
オーシャンですからね、桁が違いますよ。
来世はそう言う男に、生まれ変わりたい…。
[ 2008/08/24 00:01 ] [ 編集 ]
これも似合う男と似合わない男がいますよね。
ジョージ・クルーニーだからいいんだろうな~。
[ 2008/08/24 00:22 ] [ 編集 ]
流石は私のジョージ様っ♪(おいっ、って突っ込んで(笑)
カッコイイ男だ!!としか言いようが…♡

[ 2008/08/24 10:48 ] [ 編集 ]
ウダムさん>>
スケールのでかさは共通かも知れませんね(笑)

緑花さん>>
彼の主演作として、最近ではブラッド・ピット他ハリウッドスターを集めて11人の犯罪者集団で金庫破りをする映画「オーシャンズ11」が有名です。
それの第3作「オーシャンズ13」が公開された後、出演者のひとりバーニー・マックが亡くなって、第4作は制作する予定がないとか。淋しい限りです。

一応社長さん>>
「気取ってる」という悪口を言うのって、世の中の善意すべてを「偽善」と決め付けてはばからない奴に多いですよね。腹立たしいですが、もともと基準の違う奴からの悪口なら気にしてもしょうがないですよね。

とる☆ねこさん>>
なるほど! とる☆ねこさんの性格はオトコマエですからね(^^)

鯨さん>>
そそ、文字のニュースから想像しているのに過ぎませんが、嫌味ってものが感じられませんよね。

うさこ。さん>>
そそ、かっこいいって言葉は彼のためにある(^^)
同性として外見のシブさに憧れますが、中身もいい男ですねぇ。
[ 2008/08/25 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

