蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【詩】羽を広げて 

( 2008/08/27 05:59 ) Category | CM(2)

なぜみんな うつむいて
なぜみんな 考え込むの?
わかってるはず 答えは出ない
本当は何も 考えていない

羽を広げて 風に乗って
羽を広げて 雲に乗ろう
思い出して いつだって
忘れないで ぼくらは飛べる

苦しいときこそ 胸を張ろう
辛いときこそ 空を見よう
泣きたくなっても 羽を広げて
忘れないで ぼくらは飛べる



ぴゅーん(壊)
うはは(^^;

いまキース3鋭意執筆中であります。
以前、singingchildさんちでのコメントだったかと思いますが、私は複数の物語を同時進行では書けない、と申しました。
でもリレー小説は別ですね(^^)
リレー脳に切り替わるっぽいw
それであの程度の出来かよっ! という突っ込みは全力でスルー☆
ってわけで、恒例の「才気煥発」にて第二十三話、書きましたので宣伝っ♪
一応、ここの更新履歴にも書いてありますけどね☆
▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
苦しいときこそどんだけ頑張れるかで、人間の成長度合も変わるんじゃないかと思いますよ、ホント。

同時進行難しいですよね。リレー脳・・・うらやましいっす。おいらも投稿脳とかにならないかな(笑)。
誠意執筆中キース3!楽しみ・・・わくわく♪
[ 2008/08/27 18:59 ] [ 編集 ]
まあ、リレーはね(^^;
他のふたりのメンバーさんがすごいんで、細かい設定はお任せして、自分はそれに乗っかってキャラ動かしてるだけですから……
ハッ! シーッ! d( ゚ε゚;)

キース3、ベストを尽くしますよ♪
ご期待くださいw
[ 2008/08/27 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

