蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】誕生日スペシャル! 

( 2008/08/28 12:23 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(8)

ああああ!!
がちゃこ☆さん大好きだああ!!
あi(おっと、自粛)(^^;
……ご迷惑も顧みず、大興奮してしまいました。


お目汚し失礼しました。
あ、そこのあなた、立ち去る前に追記だけ見ていってくださいな m(_ _)m

誕生日記念ということで、看板作品の黄金コンビで祝っていただきました♪
出会いの頃のあのふたりです☆
追記から~♪



「炎のキース」黄金コンビ、キースエマーユ(ふたりとも7歳の頃♪)


挿絵・イラスト 目次に戻る

▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
ぉぉ~~~(*・∀・*)
なんて可愛らしい♪♪

人物画を描けないウチには 尊敬やゎー♪

ポチ!!!
[ 2008/08/28 13:40 ] [ 編集 ]
お誕生日だったんですか!Σ(゜д゜;←
おめでとうございます~♡

これからも頑張ってくださいね^^
[ 2008/08/28 15:51 ] [ 編集 ]
瑞さん>>
えっへっへっへ(自慢)
描いてもらっておいて、私が自慢するのは変な話ですね(^^;
ポチありがとー!!

ハクローさん>>
ありがとーございますー♪
がんばりますよー!
[ 2008/08/28 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 22:01 ] [ 編集 ]
大胆な愛の告白に、こっちまでドッキドキですよ(笑)

等身低いのもいけるんですね~
カワイイなぁ。
てか、等身低いのと高いのでメリハリが効いてますね~
さすがと言うか。
[ 2008/08/28 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 23:38 ] [ 編集 ]
こういう絵は私には描けないので、羨ましい限りです(^^)

しかし上手いなぁ…

ひょっとしてプロの方ですか??
[ 2008/08/29 03:13 ] [ 編集 ]
くうさん>>
てへ☆
ちょっと大胆でしたねー(笑)
出会ったばかりの、7歳のころのキースとエマーユ。
かーいーですねぇ(^^)

匿名さん>>
もう、最高☆

ウダムさん>>
プロとしてやっていけそうなんですけどねー。
同業者です(^^)
[ 2008/08/29 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

