蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】更新停止に至る理由 

( 2008/09/01 12:12 ) Category 日記/世迷い言 | CM(11)

こんにちは。
コメ放置すまんです。ちとお待ちを(^^;

標題の件。
誤解を生む記事内容だったかもしれないのでハッキリと追記しておきますね。
ブログ閉鎖はこのブログではなく、相互リンク様の中のおひとりです。
創作天獄の管理人、ももまん太郎様へ。
(上記の太文字で表示した2行、最初にこのエントリを投稿した際は記入していませんでした)

まあ、個人ブログですからね。
始めるもやめるも個人の自由なわけで。
やめたことをお知らせするため、きちんと挨拶しに来てくださる方はマメですね(^^)
中にはパソ壊れた等の不可抗力により、挨拶したくてもできない状況となってしまい、新しいパソ手に入れてもパスワードが思い出せない(←私、これ一度やってますぜ^^)方もいらっしゃることでしょう。
たとえパスワードを思い出してもメアドがね。フリーのものなら有効期限満了(フリーメール提供企業によるサービス撤退含む)とか、有料のものならプロバイダ変更で登録時のものが消滅していたりとか。
もっと単純に、更新するためのモチベーションをなくしたという方もいることでしょう。

更新停止はともかく、ブログ廃止となるとさすがに寂しいですが。
もしその気があったら、たとえご自身のブログを廃止された後でも、ここが続いている限りご訪問いただけたらうれしい限りです。
うーむ。そのためにはご訪問いただけるような記事を書かねばのぅ。。。(難

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
はぅ おつかれさまでした
色々お忙しいでしょうけど、お元気でお過ごしください^^ノ
[ 2008/09/01 13:12 ] [ 編集 ]
理由は色々ですよねぇ。。。

折角の御縁ですもの(uu"*)
出来ることなら 末永く、と思います。


ポチ
[ 2008/09/01 13:25 ] [ 編集 ]
ああ…確かに。。
寂しいですよね。でもまあ、おっしゃる通り、個人の自由でもありますからね。
時々訪問してくれると嬉しいものです。

…一応社長さんもなんだかしょげてましたよw
「若い人についていけなくなったよ…」とか言ってましたからね。励ましておきました(笑)
時々でも皆さんのとこに行く気はあるみたいなんですけど、ああ見えて結構、繊細だったりもしますからね(笑)
いき♂さんの記事を読んで勇気が出ればいいと思ってますよw
ね★社長さん(^^)見てるかーいwwww
[ 2008/09/01 15:26 ] [ 編集 ]
コメント、有難うございます///

私も毎日拝見させて頂いております。
コメントいつも書けなくてすみません・・。

閉鎖の旨を知らせてくれるというのは、
マメな方ですね、確かに。
私も止める時はちゃんとご挨拶参りに
くるようにします~。まあ、当分止めません
が。
これからも宜しくお願いします♪
また遊びに来ますね☆
[ 2008/09/01 17:33 ] [ 編集 ]
Yukaさん>>
もしかして、誤解なさいましたか?
そう思って、コメント拝見した直後に日記に追記しましたが(^^;

瑞さん>>
ええ。皆さん都合がありますから無理強いはできませんが。
ポチありがとでーす!

ウダムさん>>
こんばんはー♪
> 「若い人についていけなくなったよ…」
ありゃ。一応社長さんらしくもない(^^;
若い人についていく必要なんてないじゃないですかっ。
一応社長さんが引っ張っていってくだされば♪
……見てくださってるといいなぁ。

冬灯さん>>
あ! 冬灯さんだ♪♪
コメントのお返し、ありがとうございます^^
こちらこそよろしくでーす!

そうですね、やめるからといって連絡して回る義務は当然ながら無いわけですが。
しばらく更新がなくなって、気になって覗きにいったら消滅してた……ってのはよくあることで。
連絡するヒマもなかったという事情も有り得るわけですが、寂しいな、と。
なので、お知らせくださる方はマメだと思いますです♪
[ 2008/09/01 18:24 ] [ 編集 ]
ひぇ!? つ、釣られたクマ~~w
またお邪魔しにきますね><ノ
[ 2008/09/01 21:53 ] [ 編集 ]
あぁ、やっぱ誤解なさいましたか(^^;
最後の4行があれば誤解されることはないと高をくくっていました。
なので、はっきり相互リンクの中のどなたか、を明記いたしましたーw
Yukaさん、1か月ほどブログ放置とのことですが。。。
ネットサーフィンはなさるのでしょうか。
いつでも来てくださいまし☆
[ 2008/09/01 21:56 ] [ 編集 ]
たまーにウロウロしておますww
FC2は放置気味だけど(^^ゞ
メインHPがあるのでコミュもFC2も黙って閉鎖はないとオモフ・・・・たぶん・・・きっと・・・
ハア( ● ´ ー ` ● )
[ 2008/09/02 11:47 ] [ 編集 ]
FC2のInDesignコミュは、コミュ内の掲示板で告知して閉鎖しちゃったぉ(^^)
黙って閉鎖は……うーんうーん。
閉鎖するなとは言わんけど、せめて告知はしましょうぜ(^^;

誰しも、モチベーション下がる時だって……
ありますからね……( ● ´ ー ` ● )
[ 2008/09/02 12:25 ] [ 編集 ]
だいじょーぶぅー
放置はしても閉鎖はしませんぜ~ぇ
放置っつっても管理はしまっせww
いなくなる時は、いき♂さんにコミュ管理人をおしつけて(爆嘘)
そーいえはmixiも長い事UPしてないし~

ハイペースで小説書いてるいきさんがうらやましーでっせー
芸術の秋発動~~~ヘロヘロv-389
[ 2008/09/02 23:46 ] [ 編集 ]
mixi、最近また少し覗くようになった♪
食欲の秋~~~~^^
[ 2008/09/03 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

