蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】ニーナ 

( 2008/09/03 12:01 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(6)

誕生日スペシャル第2弾!

くう様に描いて頂きました!
うれしすぎます(T▽T) ありがとうございます!

「炎のキース」シリーズより……
無表情な、敵軍の女騎士。
スカランジア王国軍の騎士ローエン・バダム(26歳)の手元の書類によればまだ20歳なのに、いつどこで鍛えたものか試合では先輩騎士ローエンを打ち負かすほどの剣技を既に身につけている。
ニーナ・フォード(Nina Ford)、この先ストーリーに深く関わっていきそうな予感♪
追記からどうぞっ!


▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
おおっ!
早速飾っていただいてありがとうございますm(_ _)m
遅くなってすみませんでした!
[ 2008/09/03 19:50 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます!
また図に乗って何かリクエストするかもですm(_ _)m
[ 2008/09/03 19:53 ] [ 編集 ]
なんて凛々しい!強くて美しいだなんて、同じ女性として憧れます!!!

いきさん、お話やイラストを書けるお知り合いがたくさんいらっしゃって、すっごく羨ましいですwww!!!
やはり、才能ある人の周りには、才能ある人が集まるということですか…!くッまぶしいです―!!!♡(v≧∇≦)ノ。+:゚++゚:+。

今日はステキなイラストを複数見ることができて、がちゃこいささか興奮気味デス!!!え、いつもと変わらん!?
あ、あらしのつもりはないんです!いきさん、出入り禁止にしないでwwwwwww!。゜(`Д´)゜。
[ 2008/09/04 23:23 ] [ 編集 ]
絵のおかげでキャラが立体的にイメージできるようになるのは確かです。
何と言ってもがちゃこ☆さん居てこそのキースですから(^^)

> 才能ある人の周りには、才能ある人が集まるということですか…!
それについてはねぇ。
てきとーにはじめたら、周りに才能に満ちた人がいっぱいいることに気付いて、自分も手を抜けなくなって。

これを言うと嫌味に聞こえるかも知れませんが、私は自分に才能があると思っています。たとえそれが米粒にも満たない小さなものだとしても。
そのささやかな才能を、周囲の大きな才能に支えて頂いている。
くうさんも柱だし、がちゃこ☆さんも柱。
そして私は壁紙ー(なんでやねん/屋根がないぃ)
そんな気がします♪

あ、俺(・∀・)イイコトイッタ!!
[ 2008/09/05 02:17 ] [ 編集 ]
素晴らしいコメントに感動!!!

そのささやかな才能を、周囲の大きな才能に支えて頂いている。

がちゃこ胸が熱くなりました!!!
こうやって、支えあい、刺激しあい、まさしく切磋琢磨で向上していくわけですよね!!!
がちゃこも常々そう思います!
いろいろな人たちに情熱をもらって、自分も励んでいくんですよー!

そんな素晴らしい方々に囲まれているいきさん、とっても素敵!
そしてそんないきさんに、がちゃこも囲まれているんです~~~☆☆☆

がちゃこも、いきさんとお互い刺激しあう仲の一員でいられたら、本当に幸せです!!!
[ 2008/09/05 22:41 ] [ 編集 ]
よろしくねー♪、がちゃこ☆さん!

新キャラもお願いしちゃいますよぉぉ(^^)
[ 2008/09/05 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

