蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】エマーユ その3 

( 2008/09/04 18:32 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(12)

案山子さんに描いていただきました。
エマーユの可愛らしさが余さず表現されていて萌えます(*^▽^*)
イメージとしてはキース第一シーズンの数年前ってところでしょうか。
それでは、追記から。

「炎のキース」シリーズより……
“森の民”エルフ族のエマーユ(Emaile)です。


▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
わー かわいい~~w
私は自分の小説に描いた挿絵に(´・ω・`)ショボーン
やはり得意な人にお任せが一番だと思ったのでした。
[ 2008/09/04 19:23 ] [ 編集 ]
呼びかけたときにこんな笑顔で振り向かれたら、もうね(^^;
おじさん、溶けちゃいます。
それこそ、炎天下で袋からとりだして30分くらい経過したアイスクリームのように……どろどろー(キモイ
[ 2008/09/04 19:26 ] [ 編集 ]
お~っ、これはなかなか・・・かわいいですね。
胸のラインにこだわりを感じるのは、わたしがエチ~だからでしょうか?
[ 2008/09/04 19:27 ] [ 編集 ]
否定しませんよ……。
なぜならcyahさんと私には共通の香りがするからです(大笑)
[ 2008/09/04 19:30 ] [ 編集 ]
あわわ!! エマーユ大好きっこがちゃことしましては、とても冷静でいられるはずもなくー!!!
こ、こんばんは、またまたお邪魔しちゃいます…゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

くぅ!!!本当にかわいいですねこのエマーユちゃん~~~!!!ふわふわマシュマロみたいなやわらかさがあって、もう抱きしめちゃいたいですっ!!!ちきしょ!こんな可愛いコが、キースのものなのですねwww"o(>ω< )o"

あぁ~んもぉ!!エマーユちゃん大好きじゃ―!!!(…。)
というか、キース登場キャラは、みんな大好きです☆☆☆
生みの親でいらっしゃるいきさん、もうホントに崇拝しまくってますヨ―!!!
いきさん、これからもどうか、ステキなキャラたちと、ステキなお話を書き続けていってくださいネ☆
そして案山子さんも、また可愛いエマーユちゃんを見せて頂けたら、がちゃことってもシアワセです!!!♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡
[ 2008/09/04 22:41 ] [ 編集 ]
まーまーおちついてwwww
うんうん^^ めっちゃかーいーですよねっ♪

ちと、今書いてるシーンでえらく背筋が痒くなったので。。。
案山子さん版エマーユを見て癒されていたところなのです^^

あ、そだ。
そのうち新キャラ出すんで(^^)
期限未設定にて、またがちゃこ☆さんにご相談しますね♪
[ 2008/09/04 22:50 ] [ 編集 ]
早速はっていただいて感謝感謝ですm(_ _)m
リハビリ中なので、復帰しましたらまた描かせていただきますねっ(`・ω・´)
[ 2008/09/04 22:57 ] [ 編集 ]
おお~可愛いですね~
萌え系と言うのが描けない(かどうかも分かってない)
私としては羨ましいわ~

[ 2008/09/04 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 23:27 ] [ 編集 ]
案山子さん>>
こちらこそ看板娘をかわいく描いてくださってありがとうございます!!
また描いていただけるのですか?
キリンのように首を長くしてお待ちしておりますっ♪

くうさん>>
何系って誰が決めたのか、そもそもかっちりと決まってるのかどうか、わりと曖昧ですよね。
くうさんの絵には癒し要素もあれば幻想的なムードもあるし、そんな絵に惹かれるファンが増えてますよね!
そんな私もファンのひとり(えっへん)←なぜ威張る、私?

匿名さん>>
えへへ。詳細はまた後日~^^
[ 2008/09/05 02:04 ] [ 編集 ]
カワイイっとしかコメントがありませんっ!!ってくらい可愛らしいですっエマーユちゃんっ^^
とくにホッペが( ̄▼ ̄*)ニヤッ
[ 2008/09/06 11:32 ] [ 編集 ]
私、初めて自分で作ったキャラに嫉妬を感じております(^^;;
うらやましいぜえええ!!! キイイィィィースゥゥゥゥ!!!
[ 2008/09/06 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

