蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】いつの間に!! 

( 2008/09/08 18:39 ) Category 日記/世迷い言 | CM(7)

カウンターが5000超えてたのは知ってました(^^;
特にキリ番イベントとか考えてなかったのでスルーしたんです(^^;;

コメ数がいつのまにか1000超えてました!
まあ、半数近くは私のレスだと思いますが……
皆様のコメントに励まされ、ここまでやってこれました。
ありがとうございます!!

あと、拍手数も200超えてました!
こちらも、ありがとうございます!!
2回くらい、間違って自爆拍手しちゃいましたけどね(^^;

コメントもポチも、気が向いたときだけでいいので。
たまーには、絡んでやってくださいね。


あぁ、キース3の8話ね、ほとんどできてるんです。
なぜアップしないかというと……。
今回、サブタイトルがいいのが浮かばない。
浮かんだら、アップするです。
ではでは、読者の皆様に感謝しつつ。
おやすみなさーい☆

あ、お知らせ書くの忘れてた(^^;
追記にて。



FC2コミュ「物書きの会」にてリレー小説を始めました。
やべぇぞ、俺。
自分とこの連載でヒーヒー言いながら、リレーの掛け持ち(^^;;

アルフさんちでこれまでの発表分を掲載してくださっています。
ご興味がある方はどうぞ。

ええと、FC2コミュの掲示板で連載してるんですが、掲示板の文字数制限は1000文字なんですよ。
そこで、文字数オーバーしたら新たなレスに書き込む手法をとっています。
なので、私の回はレス毎に場面転換してるんですが、ひとつにつなげると場面転換していることを読み取るのが若干難しいかもっ(^^;
  ↑
レスの分を一つにつなげた時のことまで想定していなかったドシロウトです(^^;
▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
おめでとうございます~

私全然考えてなかったな~
そう言えば、結構イイ数字になってるような気もしますね~

いき♂さんはやっぱり人気者ですね!
ブログ見てると、すごい人気だな~と、
いつも感心してます。

これからも頑張って、ぐゎしぐゎし書いてってください!
[ 2008/09/08 20:04 ] [ 編集 ]
カウンター数は時々ちらりと見ますけど、コメ数とか拍手数までは気が付きませんでした★
私も後でチェックしてみよっと♪

それにしてもコメント数1000って、スゴイですねー!
↑の方もおっしゃっていたように、やっぱりいき♂さんは人気者ですよ。
さっぱりとした語り口が、皆さんに受けているんだと思います。
あと勿論、小説の方も★
これだけの頻度でどんどんUPできるいき♂さんて、やっぱり才能があるんだと思いますね。
忙しくて読むのに追いつけませんが、ちびちびと読んでいますよ(^^ゞ

いや凄いe-460
そしておめでとうございます!(^^)!
[ 2008/09/08 23:29 ] [ 編集 ]
コメ数1000すごー
さすがですっ

やっぱり大目標で大台めざしましょ!
[ 2008/09/09 00:15 ] [ 編集 ]
少しブログから遠ざかっている間に5000いっているのにも驚いたけど、コメントも1000超えていたのですね。
おそろすぃ(=゜ヮ゜)!

リレー小説に参加なんて……とても精力的に活動されていて羨ましい限り。
私も、早く復帰できるようがんばりまっす(=゜ω゜)ノ
[ 2008/09/09 01:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

くうさん>>
こんな私をかまってくださる方がたくさんいらっしゃって、嬉しい限りですよ(^^)
ぐゎしぐゎし書きますっ♪

ウダムさん>>
コメ数比較ではウダムさんに遠く及ばないと思いますが(^^)
小説は、ね。
筆が走るうちはさくさく書いておこうかな、と。

案山子さん>>
うひゃはははw
ま、まあ、ね。
いつまで皆さんにコメいただけるような記事を書き続けられるかわかりませんが、目標はいちまんってことでw

かたなさん>>
トップバッターやアンカーでなければ、プレッシャーも思ったほどではないかな(?)と。
リレーはリレーで、長期連載になるかもしれんです(どきどき)
[ 2008/09/09 12:44 ] [ 編集 ]
嬉しい悲鳴ですなぁ兄サン♪
それ欲しさに頑張ってるんじゃないけど
貰えると嬉しいものだよね(*´艸`)

ポチポチ♪
[ 2008/09/09 17:16 ] [ 編集 ]
そそ。
エロコメントやスパムコメントばかりならいらないけどね(笑)
あたたかいコメントの数々、励みになります♪
ポチポチ ありがとうっ!
[ 2008/09/09 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

