蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】出口かな? 

( 2008/09/17 12:14 ) Category 日記/世迷い言 | CM(10)

返事してないコメントをためてしまってすみません。
……気になる(苦笑)
昼休み中にお返事できるとは思いますが。

えー、チェックディスクは異常が検出されず。
しかし断片化は物凄かった。
思えば、デフラグは定期的にやってなかったじゃん。チェックだけして。
というわけで、酷すぎた断片化は多少まともになりました。

あと、ウイルスくんが一匹入り込んでましたので駆除しました。
一昨日の自動チェックの際には居なかったので入り込んだばかりだと思いますが。

これでPCが健康になったとは限りません。断片化解消した後は操作せず寝ましたので。
今夜も仕事です。ふぅw
それでPCくんが健康になっていれば、明日から執筆に没頭できるというものです。
さてさて……

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
完全に直ってるといいですね~。
私も調子悪くなると、もうお手上げ
です。まったく解りませんもん!←偉そうに
言ってますが(笑)

コメント有難うございます☆
まったく、なんて刑事さんでしょう!よもやま
話じゃないんだから・・・。あとでこの話を
したら友人も家族も大爆笑・・私の存在って・・笑
まあ、もう気にしてたら生きていけません(笑)

仕事が一段落したら、小説の続き楽しみにしてます☆
[ 2008/09/17 12:33 ] [ 編集 ]
大丈夫です。私も見た目25歳ですから(大嘘)

おぉ、続きを楽しみにしてくださっているっ(嬉)
がんばりますよー、多分明日から(^^)
[ 2008/09/17 12:43 ] [ 編集 ]
もう一息。。。って処まできたのかな?
(・ω・`*)
兄サンも 睡眠不足には気をつけてね?
可愛い。。。ン?ぁ 消さなくていいのか。
可愛い妹より。笑
ポッチン♪
[ 2008/09/17 18:15 ] [ 編集 ]
特に致命的な破損がなくて良かったです^^

[ 2008/09/17 19:15 ] [ 編集 ]
上手くこれでPCが復活してくれると良いのですけどね。
とりあえずお仕事の方は山を越えたみたいですね。お疲れ様でした。
[ 2008/09/17 22:25 ] [ 編集 ]
瑞さん>>
うん。消さなくていいよ(^^)
そうそう、今日の分は終わったんだけどね。
帰り際、明日(ぁ、もう今日か……)
追加入稿が(あっはっはっは、大笑い!)……orz
いやまあ、全部一度に入稿してくれなくて、2日に分けることになっただけ。ま、寝られるからいいけどw

Yukaさん>>
本当によかったですー^^

cyahさん>>
ええ。山こえました^^
明日も残ってるけど、2日に分かれただけに1日分はちょっとで済みます。
今日はPC調子いいですー^^
このまま直ってくれてると最高なんですけれどもね。
[ 2008/09/18 00:49 ] [ 編集 ]
おめでとぅございます~(気が早い?)
キース2も読み終えることができて、執筆に追いつける日も近い?!
キース3はまだ読み始めてないけど、どんなお話になるのか、今から楽しみにしておりまっす(=゜ヮ゜)ノ
[ 2008/09/18 01:39 ] [ 編集 ]
機械のことはチンプンカンプンなのですが、良くなったみたいですね^^
うさこん家の回線状況は相変わらずですが…(笑)

あ、本棚バトンさせて頂きました♪
良かったら見に来てやって下さい。
[ 2008/09/18 10:50 ] [ 編集 ]
おお~お疲れ様です。
とか言いつつ、うちのパソコン君もおかしくなってるんですが(笑)
お仕事も、頑張ってくださいね~

うちは、今日から4日間更新がものすごく遅くなります。
宜しくです~
[ 2008/09/18 11:26 ] [ 編集 ]
かたなさん>>
ありがとうございます、昨夜は確かに調子が良くなってました。
でも自宅帰ってみないとまだなんとも(^^;

うさこ。さん>>
おおー、見に行きますっ♪

くうさん>>
パソコンは、調子が悪くなるように作られているんですねー(^^;;
4日間ですね、了解です!
[ 2008/09/18 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

