蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】カール 

( 2008/09/23 00:19 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(10)

専属絵師がちゃこ☆さんがカールを描いてくださいました。
カールの初出は「風の向くまま」の主人公として。それ以降キースシリーズに欠かせないキャラとして活躍してもらっています。
おや? 作者も知らなかったけど、カールのこの表情……
ちょっとナルシスト属性あり?www
読んでいただいた皆様はお気付きだと思いますが、彼はガチの恋愛に関して思いっきりヘタレです(^^)




▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
すごいですね、完璧じゃないですか★
上手とかいう域をこえてます。

しかし専属絵師さんがいらっしゃるなんて、カッコいいですねーb
私はとにかく専属マッサージ師が欲しいですorz
近頃かたこりが酷くてwww
あ…すみません、関係ないですよね(^^ゞ
んではv-222
[ 2008/09/23 01:43 ] [ 編集 ]
ナルシストでも許せます(=゜ヮ゜)

というか、カールらしい優しさの感じられる絵ですねぃ。
「風の向くまま」のときの、軽くおどけて見せながらも、一途で優しい内面を持つ様を髣髴とさせてくれる……とか、勝手に想像を膨らませておりますヾ(=゜ヮ゜)シ
[ 2008/09/23 02:00 ] [ 編集 ]
もともとmixiでマイミクだったがちゃこ☆さんの絵に惚れて、私の小説の挿絵を描いて欲しいとお願いしてみたのです。
そしたらもう、期待以上の絵を描いてくださって(感涙)
とにかくお忙しい方だからあまりご負担をお掛けしないように……とは思っているのですけれどもね(^^;
[ 2008/09/23 02:06 ] [ 編集 ]
おぉおぉぉ。。。
ナルシストでも許せますか?(笑)
カールが聞いたら照れまくるでしょうねっ♪
[ 2008/09/23 02:08 ] [ 編集 ]
いきさん、いつもいつも勘違いだらけの駄絵を、寛大な心で受け止めてくださってありがとうございます!!!恐縮です!!!感謝の気持ちでいっぱいです!!!
そして、イラストを見てくださった皆様にも、ありがとうございます!申し訳ございません!!!(どっちだ…)

カールですが、私は以前ウィスペルさんのカールのイラストを見て目がハートになってしまい、以来カールの外見イメージはずっとこのようなかんじです☆(ウィスペルさんはもっとワイルドなナイスガイをお描きになっていたのに、私が描くとなぜかチャラヘタレな付加属性が。何故www!)

カールのイメージは、優柔不断だけどあったかくて優しい!これに尽きます。(かたなさん、イラストからうまく伝わったようで感激です!同じ妄想族として(←失礼な!)、朝まで一緒に語り明かせそうですネ!)
そんなカールに多くの女性キャラが振り回されるのかと思うと、ニクいひとですね、カール☆今後の彼を、暖かく見守っていきたいですw

それにしても、ここがmixiならコミュ作ってやるぞ!くらいに、いきさんの作品は素晴らしく魅力的なキャラばかりで、
いつもドキドキしてしまいます!
いきさん、お忙しい中本当に大変でしょうが、執筆活動頑張ってくださいネ!陰ながら応援しまくってます!!!

それでは、長文失礼致しました~。
[ 2008/09/23 03:49 ] [ 編集 ]
ゆーかです懲りずに遊びに来ちゃいました><;;
また『やっちゃった』に成らないよう気をつけながら・・・
ずいぶんと高い位置からの日差しですね。 天井が高いのが判ります。 でもそれが深く下に光が射す理由ではありません。
ちょっと! 何時まで寝てるのよ! もうお昼よ!
ん~ 寝てない、寝てない。 今、起きたから。

日差しの眩しさに片目を細める彼。 私へのウインクじゃないとは思っても ちょっとドッキっとしちゃうじゃない!

あわわ・・・ またスレスレぽいorz
でも、この美形に我慢ができなくなっちゃったのです!!
[ 2008/09/23 14:57 ] [ 編集 ]
うん、がち恋愛に対して苦手な感じがよく出てますね!
このまま小説の扉絵になりそうな感じですb

>がちゃこ☆様
そのレスみて思わずmixiでコミュ検索かけてしまいましたw
[ 2008/09/24 00:12 ] [ 編集 ]
がちゃこ☆さん>>
毎回ありがとうございます(^^)
でもコミュは大袈裟だよぉ(^^;;
新キャラ発注しちゃったけど、急ぎませんからね☆

Yukaさん>>
いい感じ♪
> ちょっと! 何時まで寝てるのよ! もうお昼よ!
さてさて、このセリフをカールに向けて言うのは誰なのかな?^^

案山子さん>>
扉絵にできるっ♪
だからコミュは大袈裟ですってば(^^;;;
[ 2008/09/24 12:31 ] [ 編集 ]
妄想族は褒め言葉だと思う(=゜ω゜)

えぇ、もちろん伝わりますとも(=゜ヮ゜)ノ!>がちゃこ☆さま

絵でキャラクターの魅力を伝えられることはすごいと思うし、そうさせるだけの魅力的なキャラクターを生み出すことができるのも、とても素晴らしいことだと思います。
そういうものを与えてくださるお二人には、感謝・感激・雨・霰でございますヾ(=゜ヮ゜)シ♪
[ 2008/09/25 01:04 ] [ 編集 ]
たぶん、絵があるのとないのではキャラの奥行きが違ってくるんじゃないかなぁ、と思ったりします。
キャラ絵、自分で描いてみたりもするんだけど、二度と同じ顔を描けなかったりして(^^;
もともと画力ないから落書きにしかならんし(^^;;
だから、描いてもらえるだけでもシアワセなのです♪
[ 2008/09/25 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

