蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】不健康診断 

( 2008/10/06 19:40 ) Category 日記/世迷い言 | CM(9)

健診に行って来ました。
「あなたは不健康です」

……(^^;
まあ、今日健診受けて、今日結果が出るワケじゃないですけど。
でも、結構ヤバいです。ええ。
健診の最後に問診があるんですが、嫌なこと言われましたからw
もう、笑うしかないさ。あはははは(^^)……orz

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
健康診断で  ヤバイこと。。。
(・∀・;)

兄サン 気をつけてくだされよ?
∑(*Д*|||)

応援ポチコ。
[ 2008/10/06 21:03 ] [ 編集 ]
「イヤな事」が気になります(笑)
世の中で中々良い事は言われないのにね~

結果を楽しみに♪
「経過注意」ぐらいでしたらザラですから‥あまり心配しなくても‥でも、注意しなけりゃダメですけど~~
[ 2008/10/06 22:10 ] [ 編集 ]
瑞さん>>
サンクス。
摂生しなきゃねー。ところで摂生?なにそれおいしいの(ダミダコリャ

マダム半世紀さん>>
うふふふふ。
流行りのアレだったりしますぅ(泣)
[ 2008/10/06 22:17 ] [ 編集 ]
ひ、ひえ~~~ 今からでも健康な生活に!
あ、私も色々注意しないと・・・
[ 2008/10/06 23:18 ] [ 編集 ]
そそ。
一度ついた夜更かしの習慣と脂肪はなかなか落ちませんw
ぐぁ。それでも落とさなきゃまずいんだけどさ(^^;;;
[ 2008/10/07 02:27 ] [ 編集 ]
小月です!! お久しぶりです!!

いき♂さん、あはははは…って、それ笑ってる場合じゃないですよ;(なんか…いきなりツッコミ入れてスイマセン;)
実際本当に悪かったらどうするんですか;
でも、悩みすぎて具合悪くなったらもともこもないんですけどね;

とにかく、結果がいい方向に向かってくれる事をボージョボー人形に願掛けしときます。
ちなみに、ボージョボー人形っていうのは、手っ取り早く言うとハワイとかの願掛けの人形(?)です。(…名前合ってたっけ…;)

結局、人間健康第一って事ですかね;(長くなってすいませんでした;)
[ 2008/10/07 22:02 ] [ 編集 ]
お久し振りですー(^^)

メタボでーす(壊)
服着てるとあんまりわからないけど(自己評価)、内臓の脂肪はすごいですから。

だ、だいえっとしまーす(^^;;
[ 2008/10/08 00:43 ] [ 編集 ]
それで、結果は…って、まだ分かりませんか( ̄∇ ̄*)>
文章を拝見しているだけでは「いき♂さんっ、超元気っ」って感じなのですが。
思い当たる節あるのかな?
仕事のし過ぎ、暴飲暴食、寝不足には気をつけて下さいませm(_ _)m
…って、うさこも人のことは言えませんが(笑)
[ 2008/10/09 17:36 ] [ 編集 ]
超元気ですよぉ(内臓はたぶん悲鳴あげてますがw)
結果は、、、見ても多分蓋をするwwww
          (/ω・\)チラッ   (ヾノ・∀・`)ナイナイ
[ 2008/10/09 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

