蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】キース その3 

( 2008/10/09 18:26 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(5)

うさこ。さんに描いていただきました!

今回、うさこ。さんが描いてくださったのは、とても大人っぽく、色気のあるキースです。
私は普段、彼の野生児な面ばかり強調するような書き方をしてしまっていますが……。
ううむかっこいい!
こうしてみると、やはり王子様ですね(^^)
ありがとうございます、うさこ。さん。
彼が王子だということを思い出させてくれて(ぉぃ)


「炎のキース」シリーズから、キースです!


▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
おーとても気品のあるキースですね。
このまま耳が長くなっても違和感がないかも!
かっこいー(*´∀`*)
[ 2008/10/10 00:10 ] [ 編集 ]
wwwwwww(♥∀♥)wwwwwww!!!!!

なッッ!!!なんて素敵な!!!!!
王子なキース様、とってもかっこいいです―――ッッ!!!。+(♡∀♡)bbbbbbbb°+。
そ、そうなんですよね、キース、王族の血をひいてるんですよね!いつもやんちゃしてるから、ついつい忘れがちでしたがwwww
本当に、とても気品に満ち溢れてますネ!
あらためて、キースの魅力を見せつけられた感じですwww!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
[ 2008/10/10 01:20 ] [ 編集 ]
案山子さん>>
気品! そう、気品がありますねっ♪

がちゃこ☆さん>>
うひゃひゃ、すげーハートマーク(^^)
こういうキースも文章で表現してあげないとねぇ。
とか思いつつ、自分が持ってないもんは表現のしようがないのかもしれん(大笑)
[ 2008/10/10 12:22 ] [ 編集 ]
えええ!? もう少し野性味があるんだと勝手に思ってた!
すごい美形だったのですね><
[ 2008/10/11 08:08 ] [ 編集 ]
Yukaさんが思っているキースがYukaさんにとってのキースです♪
[ 2008/10/11 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

