蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】バレグ 

( 2008/10/12 01:02 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(7)

専属絵師がちゃこ☆さんに描いていただきました!
実は表情を変えて3つ描いてくださったのですが、
どれも良い中でこの表情が作者的にバレグっぽさ全開かな、と思います☆☆☆

癖のある赤毛、大きなブラウンの瞳。
女装させたらローラと区別つかないかも知れん(作者・談)という、ねw


では、追記からどうぞ。
「炎のキース」シリーズより
キースの親友にしてマジックアイテムおたく。
バレグ・ストンハグ(Bareg Stonhug)・18歳(キース3において)です♪


▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
「上手い」その一言に尽きますね。
ちょっと驚いたような表情もイイ(^^b です。
[ 2008/10/12 12:34 ] [ 編集 ]
相変わらず、そのまま製本して挿絵にしても
上手い絵師さんだー!と歓喜できるレベルですね(`・ω・´)
[ 2008/10/12 13:26 ] [ 編集 ]
cyahさん>>
そそ、微笑バレグくんと、かなりびっくり!顔のバレグくんと、この表情の3点だったんです。
この表情、最高♪

案山子さん>>
どのキャラにもそれなりに思い入れがありますが、その中でもバレグはかなり思い入れの強いキャラでして^^
この仕上がりはもう、一発校了!(←微妙に業界用語^^)
[ 2008/10/12 17:06 ] [ 編集 ]
おお、可愛いですね~

バレグ君は、個人的に好きなキャラなので、
拝めて良かったです^^
[ 2008/10/12 23:39 ] [ 編集 ]
バレグは結構人気キャラですからねー^^
このままスーチェと結婚して、バレグはきっといい奥さん(笑)になるに違いない^^
料理はスーチェのほうが上手いけどw
[ 2008/10/14 01:12 ] [ 編集 ]
私の場合、いちばん顔をイメージできていなかったと思われるバレグ君。
想定外に、かわいいのでちょっとびっくりしちゃったよヾ(=゜ヮ゜)シ!
これならスーチェの気持ちにも頷ける。
そして、「ローラに似てる」と聞いて、過去イラストを見てみたら……スーチェのイラスト、見落としてたorz
(実はもっと見落としてたり……休止期間とかorz)
[ 2008/10/14 01:49 ] [ 編集 ]
スーチェは、がちゃこ☆さんの線画に私が色を塗ってしまったんです。
Myパソで見ている分にはそれほどひどい塗り方とは思えなかったんだけど……。
こうしてアップしてみると、雑だし影のつけかたもダメダメだし。
絵師さまの凄さを改めて思い知りました。
[ 2008/10/14 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

