蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】パーミラ 

( 2008/10/14 12:03 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(13)

専属絵師がちゃこ☆さんに描いていただきました!
前回はエマーユとのツーショットでしたが、今回はパーミラ単独です。
もう、かわいすぐる!
めちゃくちゃ興奮しました(*^▽^*)


では、追記からどうぞ。
「炎のキース」シリーズより
“森の民”エルフ族のエマーユの親友
パーミラ(Permira)・18歳(キース3時点)です♪


パーミラ

挿絵・イラスト 目次に戻る


がちゃこ☆さんのイラストはpixivでも見られます。
がちゃこ☆さんがpixivにアップしてくださった「炎のキース」関係のイラストは私もブクマしてますので、ID持ってる方はそちらでもご覧いただけます♪
 ↓ 私のIDです。
pixiv.gif


▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
これも上手いなぁ・・・!
女の子の柔らかい質感(と表現すれば良いのでしょうか?)がよく出ています。
思わずハグしちゃいたく・・(それ犯罪!
[ 2008/10/14 14:29 ] [ 編集 ]
透明感があって、すごいかわいい絵ですね。
登場人物たちの絵をもらえて、素敵ですねvv
イラストがあると、読んでいても、想像力や
イメージが湧きます☆
より、小説が楽しめて嬉しいですvv

コメント有難うございます☆
酔いどれっていう言葉、なんだか古風で情感の
ある響きに聞こえませんか。だから好きなんです。
色ぽくできたかは謎ですが(笑)
そのように優しい言葉を頂けて、嬉しいですvv
[ 2008/10/14 14:53 ] [ 編集 ]
cyahさん>>
> 思わずハグしちゃいたく・・
わかりますわかります(^^)
脳内なら自由ですからw
ちなみに私は脳内でさえ拒否られて凹んだ。。。作者なのに。。。

冬灯さん>>
ほんと嬉しいですよ、がちゃこ☆さんはじめ、イラストを提供してくださる絵師さんがたくさんいて。
> 酔いどれ
その言葉を使ってさえ色っぽい詩を書けるのって、稀有な才能だと思いますよ!
応援ポチコ(←最近気に入っている表現w)
[ 2008/10/14 17:58 ] [ 編集 ]
自分のイメージよりも断然可愛い!!
違和感なくすんなりと入ってきますね(*^^*)
ああ…私もいつか、いき♂さんのキャラ
描いてみたいです…(夢)
[ 2008/10/14 21:01 ] [ 編集 ]
いつかと言わず、いつでもお願いします(^^)
私も、せっかくpixivのIDもってるんで、最近少し絵を描いてみたんですが……。
幼稚園児レベルでしたぁ(^^)……orz
[ 2008/10/14 21:10 ] [ 編集 ]
透明感、みずみずしさ。。。可愛すぎる!
ぜひ本体をお持ち帰りさせて下さいっ(笑)
[ 2008/10/15 00:29 ] [ 編集 ]
基本的に、個人として楽しむ分には問題ないとは思います……。
ただ、がちゃこ☆さんとも相談してみますのでちょっとだけお待ちくださいね(^^;
がちゃこ☆さん、ちょくちょくこのブログをチェックしてくださっているので、すぐにお返事できると思います。
[ 2008/10/15 00:45 ] [ 編集 ]
ID持っておられたのですねぃ。
私、その手の時流には乗れていなくて、pixivのことは未だに詳しくは知らなかったりしますorz

――自分に自信は持てないけども、仲間の為とあらば思い切った行動にだって出る。
自分に対する弱さを感じながらも、仲間の声に応じ、迷うことなく一心にやってのけるだけの強さを持つ女性。
……ちょっと、プロファイリング足りないかな(;=_=)

あぁ~、こういうの見せられると、俄然、描きたくなってくるんだけど……。
時間と才能不足が、それを許してくれません(;=_=)
[ 2008/10/15 01:24 ] [ 編集 ]
案山子さん>>
がちゃこ☆さんからの返事がありましたので取り急ぎ。
案山子さん、なんと嬉しいことをwwwww!!!
是非に!喜んで!!!どうかお持ちください、と
お伝えください~~~!!!



かたなさん>>
そうそう、自分でろくに絵も描かないくせにID持ってるんですよ☆

パーミラは、そうですね、優しいけど自分に自信を持てずにいる段階ですね、今のところ。
[ 2008/10/15 08:28 ] [ 編集 ]
私いま気づいちゃいました!!!
案山子さんの本体持ち帰りのご希望って、
まさしくパーミラ本人の持ち帰りなのではー!!?
なんて大胆なwwwwwwwww!!!
残念ながら、パーミラはがちゃこのヨメ内定でス!!!(言うだけならタダwww)

うへへ、横やりコメントすいまめんいきさん~~~☆
案山子さんにも、ごめちんです☆☆☆

[ 2008/10/15 12:39 ] [ 編集 ]
何言ってるんですか(笑)
パーミラは私のよm(ry・殴
           ↑
    パーミラに殴られたらしい……www
[ 2008/10/15 12:58 ] [ 編集 ]
じゃあ、みんなの嫁ということ。。(ゴフゥ

あ、お持ち帰りの意味はがちゃこ☆さん正解なのです。
紛らわしくてすみませんすみませんすみません。見てないうちに大きくなってしまって(泣

中の人~と書こうとしたのですけど、そうするとがちゃこ☆さんになってしまう気がして(笑

でもお言葉に甘えてローカルにはしっかり保存しました!&今後もし描かせていただく時はがちゃこ☆さんのパーミラモチーフで!w
[ 2008/10/15 14:55 ] [ 編集 ]
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
よっしゃ!
パーミラはみんなの嫁っ バキーッ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

ごめん、顔文字だらけ……
たまにはいいかw
[ 2008/10/15 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

