蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】やっぱりあったw 

( 2008/10/16 18:36 ) Category 日記/世迷い言 | CM(8)

バトンが流行っている以上、バトンを配布してるサイトがあるんじゃないかと思いました。
やっぱりありました。
バトンセンターというサイトです。
利用に当たって使用上の注意といいますか(^^;
運営者様が言及なさっているように、やはり強制バトンは推奨しておられません。
そうでなくては、ね^^
やりたいひとがやりたいときにやる。うん。
そのうちまた、面白そうなのがあったら拾ってみようw

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
バトンサイトがあること自体すごいと思いましたが、見つけたいき♂さんはもっとすごいと思います。(自然発生している物とばかり思っていましたよ。)
[ 2008/10/16 20:32 ] [ 編集 ]
「アンカー」という言葉がある以上、最初にバトンの内容を考える人がいて、その人が自分で作った質問に自分で答えてから配布しているもんだと思っていました。
でも、もしかしたら……と思って検索しました。
「バトンセンター」というサイト名だとは思いませんでしたがw

「バトン 配布」で検索しました。
個人の日記ブログ的なブログで配布していらっしゃる方もいます。
[ 2008/10/16 20:37 ] [ 編集 ]
ばんにょ♪
現在ヘロヘロの妹です。笑

ウチにもよくバトンが回ってくるんだけど
まだ解消出来てないものが多いです(^-^;)

誰か考案するんだろうね?

応援ポチコ(● ̄∀ ̄●)b
[ 2008/10/16 21:38 ] [ 編集 ]
ねれ!(笑)
応援ポチコさんきゅうう!
でも睡眠時間確保してねー♪
[ 2008/10/16 21:40 ] [ 編集 ]
そんなのがあったとはww

お久しぶりですウダムです(^^ゞ
私も今度行ってみよっと♪
[ 2008/10/16 22:46 ] [ 編集 ]
どもどもー^^
散髪ネタ、楽しく拝読しつつコメント残さず失礼しました^^

面白そうなバトンネタ、結構ありましたよんw
[ 2008/10/16 22:49 ] [ 編集 ]
面白そう面白そう!
今度やりまくります^^
[ 2008/10/17 00:01 ] [ 編集 ]
想像以上にたくさんあるけど、カテゴリ分けされていて好みのものを探しやすいです^^
[ 2008/10/17 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

