蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】一応いっとこw 

( 2008/10/16 23:23 ) Category 日記/世迷い言 | CM(8)

プロフィール画に、がちゃこ☆さんの素敵なキース絵を置いているせいで、私のことをジャニ系だと思っている人がいるようなので、一応言っておきます。

そんなこと、たとえばコーヒーとか飲んでる最中に私のリア友に言ったら、盛大に、そう、8メートルくらいはぶぶぶーっ!とコーヒーの噴水を飛ばしてくれることでしょうw うん。

おっさんですからね♪

ああ、それと。
がちゃこ☆さんは美人ですよ
お会いしたことないけどね。
てへへw

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
そうそう、私も騙されているかもしれません(笑
あの絵で‥
[ 2008/10/17 00:35 ] [ 編集 ]
ごめんなさい騙していましたww
がちゃこ☆さんは自画像にパンダ絵を使っていらっしゃいますが、実物についてお友達から「オメガ」だと言われていた時期があるそうです。
なぜ「オメガ」かって?
ご想像にお任せします( ̄ー ̄)
[ 2008/10/17 12:20 ] [ 編集 ]
ほぉほぉ。。。
でも兄ぃとは心の会話がしたいから
外見がどぅとかは気にしてなかったゎ♪
ポチポチコ♪
↑峰不二子みたいなニュアンスみたい。笑
[ 2008/10/17 20:13 ] [ 編集 ]
そだね^^
ってか、こんなブログにコメ残してくれる人は外見も性別も地球人も宇宙人も関係なく、みんな好きだー!!(爆)

ぁ、スパムは嫌いよんw
[ 2008/10/17 20:19 ] [ 編集 ]
いきさん、とってもお若い!というウワサを多々聞きますよー☆☆☆

>がちゃこ☆さんは美人ですよ

↑こればかりは、真っ向から否定させていただきたくwwwwww!!!
『オメガ』の由来も、わかる人絶対いないですってwwwww!!!!!
もうがちゃこの半年ぶんの給料賭けてもイイですwww!!!

せっかくご近所なわけですし。一度お会いしてみたいですよねー♪♪♪
いきさんと飲みとか行ってみたいですヨー!!!
[ 2008/10/19 14:57 ] [ 編集 ]
私は精神的に幼いんでwwww
外見も年齢に追いつかないんでしょうね。
中身はしっかりとメタボですが……orz
さっき、下の子(小4)と公園で走り回ってたんですが、速度も持久力も小4に全っ然かなわん。。。

> ↑こればかりは、真っ向から否定させていただきたくwwwwww!!!
だが断るwww

> せっかくご近所なわけですし。一度お会いしてみたいですよねー♪♪♪
> いきさんと飲みとか行ってみたいですヨー!!!
ほんとほんと!
今ちょうどがちゃこ☆さんのところも忙しいようですし、ウチも断続的に忙しくなったりそうでなかったりしますけれども、お互いに手すきの時期が来たら是非!って感じですねぃ^^
[ 2008/10/19 15:41 ] [ 編集 ]
|ω・`) < がちゃこ☆サンハ ワタシノナカデハ パーミラ ノ ヨウナ イメージ
|ω・`) < いき♂サンハ プロフガゾウ ノ イケメン
|ω・`) < ソウイウ イメージ デ オリマス。。。
|ミ
[ 2008/10/19 20:22 ] [ 編集 ]
私がキースのような外見ってのは(^^)
ま、読者が顔を見せない作家のイメージを脳内で美化する権利の自由について、私はいささかも侵害するつもりはありませんが(^^)

それでも一言言わせて。
私はおっさんですw


がちゃこ☆さんがパーミラのようなイメージ。
うん。ありえる、ってことで♪♪
[ 2008/10/19 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

