蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【改訂】地味に改訂 

( 2008/10/20 08:29 ) Category 設定/キャラ紹介 | CM(4)

「炎のキース 3」の件です。
ドワーフのロートム族が自分たちの防衛用にギガントを使っていて、族長ゴエムがギガントを指して言う台詞があります。
その台詞の中で、彼女に「ギガント」と言わせてしまったんですよ。
ドワーフは作り出したギガントを「スプリガン」と名付けたという設定にしておいたのに……orz

というわけで、すでに20話および23話を読んだ方には申し訳ありませんが、ゴエムが自分たちのギガントを指して言う台詞は「ギガント」から「スプリガン」に改訂しました。

なんか最近、どんどん推敲の精度が下がってきたような気がする。
穴だらけ……。
気をつけます m(_ _)m

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
本職の作家の方でも、この手のミスをよく「懺悔」なされている方がいますので、あまり気になさらないで下さい。
[ 2008/10/20 11:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
そう言っていただけると少し気が楽になります。
しばらく、参加中のリレーと、参加を再開したリレーのふたつについて妄想に浸りますので(^^;
キース3本編の更新は間が空いてしまうかもしれませんが、見捨てずご指導くださいね。
[ 2008/10/20 12:16 ] [ 編集 ]
兄ぃ
最近お疲れとちゃいます?
(・∀・;)
大丈夫きゃ?
労いポチコ♪
[ 2008/10/22 17:55 ] [ 編集 ]
んー。
だいぶ疲れがとれたよ♪
ポチコいつもあんがと!
[ 2008/10/22 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

