蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】寝てしまった 

( 2008/10/27 08:59 ) Category 日記/世迷い言 | CM(9)

昨夜、軽い頭痛がしたので、下の子を寝かしつけてすぐ、自分も横になりました。
そのまま朝を迎えてしまいましたorz
リレー小説、書けず終い。。。
今朝の電車の中では寝ていなかったのに、駅ひとつ乗り過ごしました。
うーむむ。
ええ、遅刻はしませんでしたが。
頭痛は治ったし、眠気もとれているのになあ。。。
ボケじゃないもん、考え事していただけだもん(←気色悪い

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
なんだか兄ィの言い方が可愛くなってる
(●>艸<)

。。。でも体調マジ大丈夫?
治まったと思っても一時的かも知れないし
気をつけてね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ポチポチコ♪
[ 2008/10/27 12:50 ] [ 編集 ]
ぬはは。
妹に「可愛い」と言われると複雑だが、ここは素直に喜んでおくことにする♪
ん、まあ寝れば回復すると思うんだ。
先週、連日夜更かしモードだったからね。
ポチコさんきゅー♪♪
[ 2008/10/27 12:53 ] [ 編集 ]
まぁ、見た目よりもハードな商売されていますからねぇ。
仕事は待ってくれませんけれど、ブログの更新は待つことができますので、無理はなさらないように!
[ 2008/10/27 13:13 ] [ 編集 ]
ぁ、追加で・・・。


「先週、連日夜更かしモードだったからね。」
コレを
「先週、連日夜更かしードだったからね。」
と読んでしまった。。。
兄ィゴメン(*´σー`)ェヘヘ♪
[ 2008/10/27 13:15 ] [ 編集 ]
cyahさん>>
温かいお言葉ありがとうございます♪
更新履歴に書きましたが、リレーひとつ書き上げました。
リレーもうひとつ残ってる(^^;

瑞>>
夜更かしデートなら、それなりに甘美な響きw
でも、デード? デッド……(^^;
[ 2008/10/27 18:31 ] [ 編集 ]
昼間との温度差が結構ありますからね。体調も崩れやすい時期ですよね。もう痛みは大丈夫でしょうか。
やはり疲れが・・たまにぼんやりしてると乗り過ごしてしまったりしますよね。ゆっくりして下さい♪

コメント有難うございます☆
大人でものめりこんでしまう人・・・案外おおいですよね。アダルトチルドレン?(まあ、私もそうですが・汗)
ゲーム自体は素晴しい娯楽だと思いますが。やっぱり何事もやりすぎてしまってはだめですよね。周りが見えなくなっちゃうし、のめりこむことで成長もコミニュケーションまでも希薄になってしまうような・・・適度さが必要ですよね。
ブラック・ユーモアの塊だらけのしょーもない詩(汗。
読んで頂き有難うございます☆
[ 2008/10/28 12:22 ] [ 編集 ]
小説を書かれているようですね。
私もたまに書くのですが、なかなか大変ですよね。
でも、完成したときはうれしくなります。
これからも一緒にがんばりましょう。
[ 2008/10/28 12:41 ] [ 編集 ]
> もう痛みは大丈夫でしょうか。
ありがとうござます(T.T)
お陰様でもうすっかり。

問題を提起し、疑問を投げかける人がいないと、人は目の前の現実でさえ、時として目を逸らしてしまいますからね。
それだからこそ、冬灯さんの詩は反響を呼ぶのだと思います☆
[ 2008/10/28 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
そそ、完成させたときの達成感は格別ですよね^^
ええ、お互いがんばりましょう。
これからもよろしくです♪
[ 2008/10/28 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

