蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】偽印良品 

( 2008/10/28 13:00 ) Category 日記/世迷い言 | CM(6)

偽印良品というサイトがあります。
cyahさんがやっておられたので、私も早速。










追記から……(安うぅぅぅぅぅううううう!!!)
   ↓


蒲公英 ~癒しと生命力の花~  1個
国産の絵とメインをつかい、たっぷりブログな味に仕あげました。春夏おすすめの最初です。自作もいっしょにお楽しみください。
税込
872

(本体価格
830円)

▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
私、いき♂さんの更に半額でしたョ~。
[ 2008/10/28 20:24 ] [ 編集 ]
リンク先、cyahさんは、1万円超えた人いないの?と仰ってましたが……
みんな3桁だ(笑)
[ 2008/10/28 20:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
葉桜は810円でした・・・。

方のお相手な料理を手軽に作れる空本です。セットの春夏秋冬のお友達とメニューで味付けし、お好みで受験を加えてお楽しみください。

だそうです。
受験受験言うんじゃねいやいっ☆
ってなわけですよ。
まぁ地道に頑張ります。
でわでわ。

[ 2008/10/28 20:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ラベルのコメント、いっそ完全に意味不明な文字列ならまだしも……。
そこに嫌なキーワードが含まれると嬉しくないですね(^^;

はい、地道にがんばってください☆
[ 2008/10/28 20:51 ] [ 編集 ]
自分も早速やってきました。税込609円になりました(笑)。なんかパスタソースみたいな説明出ました(なんでやー)。こういうの楽しくて良いですね。
[ 2008/10/28 21:38 ] [ 編集 ]
パスタソースですか(笑)
でも考えてみたら、無印良品(これは偽ですけどw)があんまり高くても買う気になれませんよね☆
[ 2008/10/28 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

