蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】パロディ その1 

( 2008/11/01 00:03 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(7)

お忙しい専属絵師のがちゃこ☆さんが、息抜きに描いてくださったのがこの絵☆☆
私がセルフパロディを書こうと思い立ったのは、この絵がきっかけとなったのでございます(^^)



キースとバレグは高校の同級生にして親友。
そんな極端に悪いことはしないけど、ちょっと落ち着きがないっつーか、そこそこ悪戯しちゃうわけですねw
要所でうまく立ち回るキースに対して、いっつも怒られちゃうのがバレグwww

今ちょっと思いついたのが、親(片親?)が出張とかで一時的に独り暮らしになった級友の誕生日祝いを教室でやっちゃおうと。
その級友はエマーユでもスーチェでもいいけど。
キースの悪知恵で、先生には「演劇部の練習で、ちょっと広い空間が必要なので教室を借ります」とか言っとくわけだ。
で、ひととおり騒いでおいて、「あれ、なんで一人で片付けてるんだろー」とか言いながらバレグが片付けているときに、「もう帰れよー」とか言いながら先生が教室に来る。
「なんだお前、コレはっ!?」
せっせとお片付けしていたバレグ、先生に見られちゃ困るものが手の中にあって慌てる、みたいな♪
どう? いまいち? ……いざ書く時になったら、もっと構想を練ります。。。



関係ないけど、今回は私、「キース3」において展開遅めになっちゃってますね。反省しきり。

さて! キース初のパロディ絵は、こんな感じですよ♪


▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
いい感じ~~思い描いていた感じと殆ど一緒(^^ww
いよいよ今日から炎3読めます。

これからは、現実書く1本で、ブログの更新も頑張って行こうと思っています。
楽しみで、ワクワクしているエフより
[ 2008/11/02 06:00 ] [ 編集 ]
兄ぃヾ(*⌒▽⌒*)ノ
ウチ ブログからランキング撤退しちゃった。笑

だからその分 兄ぃのとこにポチコ連打に来るよぉぉぉ♪
(●>艸<)
ポチポチコ(*・∀・*)
[ 2008/11/02 15:28 ] [ 編集 ]
これは。。。是非次回作(?)にはみんなの嫁「パーミラ」も登場をきたいしています(笑)
[ 2008/11/02 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 00:51 ] [ 編集 ]
エフさん>>
おお、炎3突入ですか。
今回ちょっとグダグダな展開なので、終盤に向けて引き締めて書いていきたいと思っております。

瑞>>
初心に戻ったか(^^)
そだね、ランキング意識した記事を書くようになったら、その時点でランキング外すのが正解だね♪
ポチコありがとっ。
私もランクの下降が気になるようになったら、ブログ村へのリンクを外すよーw

案山子さん>>
パーミラも出演させねばっ(^^)

匿名さん>>
そちらにお返事させていただきました♪
[ 2008/11/04 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 12:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

