蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】何か書こうとしたけど 

( 2008/11/05 12:59 ) Category 日記/世迷い言 | CM(20)

書くことなかった。
そういうこと、あるよね!?
……ない?

…………orz

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
だ…大丈夫ですかっ(~_~;)

いき♂さんでも真っ白になる事あるんですか…
…なんか安心~wwww
↑ど~とでもしてくだs
[ 2008/11/05 13:27 ] [ 編集 ]
書く事が出来ない時は、素直にギブしましょう。
無理矢理書いても、たいがい後で後悔する事になりますので。
[ 2008/11/05 13:42 ] [ 編集 ]
あははは(●>艸<)
あるある。笑

「まぁいっかぁ♪」でそのまま過ごしちゃったり。。。

(*´艸`)  ポチコ♪
[ 2008/11/05 17:55 ] [ 編集 ]
ウダムさん>>
んー。
仕事で慣れないMac使ってたら昼休みに書こうと思った内容を忘れました(^^;

cyahさん>>
たとえ書く内容を忘れても、それでも何か書きたかったんです……。書けなかったけど。
ユルシテ(汗

瑞>>
こんなたわごとにまで……(^^;
ポチコさんきゅう。。。
[ 2008/11/05 19:02 ] [ 編集 ]
そんなこと言いながら「書くことがない」というネタで書いてるじゃないですかv-411
[ 2008/11/05 20:17 ] [ 編集 ]
わはは、突っ込まれた♪
[ 2008/11/05 20:18 ] [ 編集 ]
なんだか、いき♂さんっていつも書くことが何かしらあるようなイメージがあったので少し意外ですね^^
でも、何か書こうと思って、いざとなるとあれ?って思ったりとかしますねー。
私なんか学校でこれ書こう!と思ってたのに忘れる…orz
[ 2008/11/05 20:48 ] [ 編集 ]
書くこと忘れるのはしょっちゅうです(-ω-)

自慢ですが、ランドセルの中身忘れたまま
ランドセルしょって学校行ったことありますσ(^^;

あれ?自慢になってない?
[ 2008/11/05 21:02 ] [ 編集 ]
えへへ。
きっと、今日はmixiでも日記(仕事日記だけど)書いたりしてたから、書くことなくなっちゃったんだと思います。
でもやっぱりここだけはマメに更新したいなー、なんて思ったりして。
書くことなかったら日をあけても全然いいのにね♪
[ 2008/11/05 21:02 ] [ 編集 ]
うお☆ 同時書き込みだ^^

うははは、いえ、私も笑えない。
小学生の頃なら、似たようなことやったような気がします。
はっきり覚えてはいないけど。。。
[ 2008/11/05 21:04 ] [ 編集 ]
コメントいただきましてありがとうございます!
はぃ、今日はにぃに伝えようと思いマス!
やっぱ家族で健康づくりが必要ですもんね。
いき♂様、
どうぞこれからもヨロシクお願いしますねっ。
[ 2008/11/05 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
家族で健康づくり!
それが一番ですっ♪
はい、こちらこそよろしくです☆
[ 2008/11/05 21:45 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。+初めまして。早速、本題ですが…。
ネタ切れになる事は誰にでも有り得る事ですよね…。多分^^;

追記:相互リンクとブロともは、おkですかね?返答、宜しくお願いします。 <(_ _)>
[ 2008/11/05 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。コメントありがとうございます。
ネタ切れというか、ネタ忘れというか(^^)

ええ、お邪魔させていただきながら、コメントも残さずでした。
リンクに関しては、いつでもどうぞ。
ブロともについては、どなたについてもいきなりの追加はさせていただいておりません。
すみませんがご了承ください。
面倒臭いヤツだと思われるでしょうが、リアルもブログも人付き合いという意味では等質だと思っておりますので。
一応、リンクなどに関する私の考え方について、以前起こしたエントリがあるのでリンクを張っておきます。
http://tanpopo2dandelion.blog21.fc2.com/blog-entry-201.html

長々とすみません。
神狼さんのお話はまだ拝読していませんが、またお邪魔しに行きますね。
これから、よろしくお願いします。
[ 2008/11/05 22:29 ] [ 編集 ]
むー・・・僕はネタが無いってあまり経験ないですね
どんなことでもネタにしますから(^ω^)
その代わり内容は薄いって言うorz
[ 2008/11/05 23:50 ] [ 編集 ]
常にネタを文章にすることって、案外物書きにとって重要な資質かも知れませんね^^
何もなくても無理矢理書いてしまうという……
[ 2008/11/06 02:14 ] [ 編集 ]
浮かばないことあります~。
あっても、ブログに書く事でもないかなー
とか思ってやめちゃったり…(^^;)
[ 2008/11/06 11:38 ] [ 編集 ]
あはは。
何もなくても書こうとする私の方がおかしいのです(すみませんっ)
[ 2008/11/06 12:03 ] [ 編集 ]
ムフー(●>艸<)♪
「こんなネタにまで」
よく出来た妹でしょ~?
(人´ー`)ウフッ

ポチコ。
[ 2008/11/06 18:04 ] [ 編集 ]
<妄想モード>
いき♂「ごほごほっ! い……つも、す、まない……ねえ」
瑞  「それは言わない約束でしょっ!」
</妄想モード>

にゃはは。
マジでありがとうぅ♪
[ 2008/11/06 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

