蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】予定 

( 2008/11/06 20:52 ) Category 日記/世迷い言 | CM(8)

私の大事な創作仲間のおひとり、うさこ。様へ。
私のもうひとつのブログ「つぶやく場所」の1000ペタ目を踏んでくださいまして、ありがとうございます♪

何かお礼を、と考えておりますが、絵はご勘弁ください(^^;
以前から大して描けなかったけど、最近は特に落書きさえしなくなってしまいまして。
従って、誰かに絵をプレゼントするなど、私には全くもって不可能なので、何かショートストーリーを書いてさしあげようと。

でもこういうのって、照れも入るし、うさこさんご自身も素敵なお話を書いておられる方なので、私ごときがお話をプレゼントなどとおこがましいのですが(^^;
ジャンルとか勝手に決めて書いちゃおうかと思ったけど、こういうのってやっぱりうさこさんの意向を聞くべきなんだろうか。
しっかりと希望通りにできる自信がないなら、何も聞かずに作ってしまうという手もありかな(コラ

ということで、なんだか仕事も忙しくなりそう(いま、ちょっとヒマ。若干希望も入っている)だし、ここに予定書いておかないとずるずるになりそう。

  1. うさこ。様へのお礼ストーリー

  2. FC2コミュ「リレー小説」フィリダ編 第1話の執筆

  3. キース3の続き


ただね。とりあえず脳内でくすぶっているキース3の28話だけは片付けてからじゃないととりかかれないかも。
気長にお待ちいただけると嬉しいなあ。お許しをっ(^^;

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
いき♂さんも色々ブログをお持ちのようで、1,000ぺたおめでとうございます。
扉絵はいき♂画伯の作品でしょうか?あれだけ描けるのならイラストでもOKでは?
[ 2008/11/06 23:49 ] [ 編集 ]
あ、やっぱり太字で表示しないとわかりづらいですかね。
絵の真下に表示してあるんですが、あの絵はブロともの「* Glass Wing *」管理人のyamineko♪さんに書いていただいたんです。
[ 2008/11/07 12:01 ] [ 編集 ]
…って、まだ書いてもらっちゃってもいないのに、すでに感激の嵐がうさこの周りをゴォォォォッッッってなっております( ̄∇ ̄*)>

いき♂さんっ、うさこ嬉しいですっ♪
そのお気持ちだけで…って言いたいところですが(笑)言わないっ。

いつまででも待ってます。
どーしましょ!?
本当に生まれて初めてのことで、アタフタしてます(笑)
内容かぁ……それは、本当にどんなものでも…とかいいつつ、一つ希望が(おいっ)
ギャグ満載で…と言うか、そこはいき♂さんテイストでお願いしたいのですが、一度でいいからうさこの書いてる小説のパロディものを読んでみたいですっっ!!
(はぁ…言い切った)
イメージぶっ壊して下さって全く構いませんので、どうでしょうか…む、無理?無理ですか…?
[ 2008/11/07 18:42 ] [ 編集 ]
承りましたっ!!
おまかせください、見事にイメージをぶちこわし……うははw
ギャグ風味のパロディを目指します^^
[ 2008/11/07 18:49 ] [ 編集 ]
うひょひょっ♪(怪しい)
ありがとうございますっ(*^▽^*)ゞ
ものすごく楽しみにして首キリンで待ってま~すっ♫

うさこもエマーユちゃん描くぞーぃっヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

感謝っ(*^-^*)
[ 2008/11/07 21:32 ] [ 編集 ]
むふふ、楽しみ♪
では私も、キリンさんの首がろくろっ首になる前には書き上げるようがんばりまっす(^^)
[ 2008/11/08 09:56 ] [ 編集 ]
兄ぃ おはよぉ~♪・・・じゃなくウチは今から寝ます。笑


今日は応援ポチコで寝オチだべ(*・∀・*)

。。。ウチも 何かしたら兄ぃにご褒美貰えるのかなぁ?

(人´ー`)ウフッ

ポチポチコッコ♪
[ 2008/11/08 10:43 ] [ 編集 ]
むむむ。
妹に世話になりっぱなしの甲斐性なしの兄としては、なにかご褒美を。。。

……瑞の旦那ほど稼ぎがよくないしなぁ(ぶつぶつ)w
じゃぁ、お歳暮として何か考えておこう(笑)
[ 2008/11/08 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

