蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】あぶなかった 

( 2008/11/12 21:00 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

さきほど、相互リンクの創作仲間うさこさんへ捧げる(予定の)ストーリー候補がいったん完成しまして、一時的にここで公開してしまいました。
そうそう、最終的にはここで発表するよりも、うさこさんのブログに掲載していただこうと思っております。
ここに書いたのは、あくまでどんな感じかをつかむのが目的でした。
「下書き」をクリックしたつもりで「公開」をクリックしてしまったのです……(滝汗)


ただし、今のところ完成度としてはかなり中途半端で、笑える要素も少ない(? ほとんどない?)ので、大幅な作り直しも検討しております。
ごくわずかな時間だったので大丈夫だとは思いますが、万が一ご覧になった方は、一旦記憶から削除しておいてくださいまし(^^;;

ギャグなら得意とか勘違いも甚だしいですね、私。
難しいわ、人を笑わすのは。芸人最高。


【2008年11月13日追記】
うさこさんに見ていただいた上で、こことうさこさんのブログ 「どんぐり、ころ。」 の両方で発表させていただきました。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
見逃した。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・・・って何時にヤッチャッタのかわからないけど
ウチ寝てましたから。。。
(・ω・`*)


どうも最近弱ってます。妹。凹
ポチコ寝♪
[ 2008/11/13 00:09 ] [ 編集 ]
がんがれ ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
瑞は元気が一番!
ポチコ いつもさんきゅうぅぅ♪
[ 2008/11/13 12:58 ] [ 編集 ]
怪しいタイトルですみませんっ。

私は修正前のものでも充分笑わせて頂きましたが(笑)
ノリ的にもばっちりだったよ?
関西人のうさこが保証しますっ!!(って、されても…って突っ込まないっ(笑)

そしてまだニヤニヤのおさまらないうさこでした。
本編は悲惨なのにぃ~っっ
[ 2008/11/13 15:43 ] [ 編集 ]
喜んでいただけたようで、胸をなで下ろしています。

両方のブログで大公開!ってことで(^^)
限定公開を解除させていただきました。



え? 続編?





……(^^;;;;
[ 2008/11/13 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

