蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】拍手お礼ページ設定完了 

( 2008/11/14 17:40 ) Category 日記/世迷い言 | CM(5)

こんなブログに拍手を下さる方がいらっしゃって、大変嬉しい限りです。
今まで、拍手コメントへの返信は拍手ページに書いていましたが、考えてみれば一度拍手でコメントくださった方が、私からの返事がないかどうか、同じページの拍手を押して確認するというのは、更新によって記事が流れたりするわけでご面倒をお掛けしていることに他なりませんね。
というわけで、今後はもし拍手にコメントいただいた場合、掲示板でレスすることにします。

2009/05/18追記:掲示板だと面倒なので、やはりそれぞれの記事のコメント欄でお返事します(^^;


ところで、拍手いただいた際に、その場で我が小説のキャラにお礼をさせようということで……。
拍手お礼ページを更新いたしました。
記事が気に入った時だけで結構です、拍手をポチっと押してやってくださいませ。
すると、現状は3枚の絵を設定してありますのでそのうちのどれかがあなた様にお礼いたします。
1枚だけ、本当にお礼かどうか怪しい画像もありますけど(^^;

拍手もそうですし、ブログ村もそうですが、応援ボタンをポチコしていただいてもいただかなくても、同じようにがんばっていきますので、皆様よろしくです!

目下、予定のその2、FC2コミュ「リレー小説」フィリダ編 第1話の執筆に向け準備中ですが、時間がかかる。。。
先にキース3の続きにとりかかったら、仲間に怒られるだろーなー(苦笑)
が、がんばりまーす。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
拍手って自分も見たらカウントされちゃうんだっけ?
(・ω・`*)
ウチは最初はつけてたけど
今はガッツリ外してます。笑

ポチコ♪
[ 2008/11/14 23:42 ] [ 編集 ]
ん。自分で押したらそれもカウントされる。
設定画面でどんな風に見えるかチェックする分にはカウントされないけどね^^
[ 2008/11/15 02:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/16 03:12 ] [ 編集 ]
なんだか拍手の数が凄いことになっていますね…(笑
とか言いながら絵が気になっているので自分もパチ☆
「もっとだ。もっと!」に笑いました。
あ、笑っただなんて…!!…すいませんorz
[ 2008/11/16 08:51 ] [ 編集 ]
匿名さん>>
わかってますがなw

レイさん>>

いえいえ、笑ってもらえればうれしい限りですよw
[ 2008/11/16 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

